Facebookバナー


2013-01-30

大風水 おふざけ写真 ここにもみ~つけた^^

こんな 楽しそうな 記念写真も見つけました。


「チェヨン将軍 最後の撮影終えて」 
というタイトルが付いている所にあった写真をお借りしてきました。

出処http://wizard2.sbs.co.kr/sw11/template/swtpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000369436&vProgId=1000829&vMenuId=1017893






チェヨン将軍役を熱演したソン・ビョンホさん!
最期の撮影を終えて一緒だったスタッフ達、役者達と一緒に
記念写真を1カット ! 集まって撮りました^-^

おふざけ一杯の様子の 彼ら !
今では ほんとに 家族のようですね ><



真ん中の白い罪人の服装のおじいさんがチェ・ヨン将軍役のソン・ビョンホさんで、
イソンゲ(チ・ジニ)さんのクーデターの被害者なのです。
良い人だったのにね~

ソン・ビョンホさん、あちこちのドラマで見かける役者さんで、
ちょうど今 BSだったかで 再放送中の「私の期限は49日」にも 
カフェレストランのマスターで、心優しいおじさん役で出ています。
プロフィールを見たら劇団の代表をなさっているみたいで
1962年生まれ。。。あら意外にお若いのね^^

ちなみに、このドラマ 映画「ゴースト」みたいに魂になった人のお話なのだけど
最後がどうなるか知ってると、
なお更 いろんなシーンで泣けてくる~の 日本人には四十九日っていう
感覚も受け入れやすいし、2度目なのに ついつい見ちゃいます。

主役の男性陣が、
チョ・ヒョンジェさん(ラブレター)とぺ・スビンさん(トンイ)で 
ジニさんとドラマで共演してた方達だからっていう
ひいき目っていうのもあり~もし、機会があれば 見てみてください。
スケジューラー君もカッコイイのよ~ん^^



そして、もうひとつ 笑顔の写真がたくさんある所から、
チ・ジニさんと チソンさんのツーショットをお借りしました。


ジャジャン~ 撮影所から ぱ~っと笑う 役者達の
その 瞬間瞬間を 捕まえた! 写真達を 集めてみました~!




ドラマ撮影もあと もうちょっとですね、
ちょっぴり寒さがゆるんで来た感じもするけど、
大変な毎日を過ごしてるであろうジニさん達が、 こんな笑顔だと ちょっと安心します。



ブログランキング・にほんブログ村へ