Facebookバナー


2013-11-20

グラビア)ナパピリなチ・ジニさん


俳優チ・ジニのカリスマ性あふれる冬の旅行グラビアが公開された.
イタリアンプレミアムカジュアルブランド 'ナパピリ'の今度グラビアではナパピリのアイコニックアイテムであるスキーもジャケットなど多様なトラベルルックを初披露している.
余裕のある ‘スロートラベル’を コンセプトに、合わせてカジュアルながらも活動ルック等を見せており, 特に撮影場でチ・ジニは完璧なポーズと表情で男性美を発散し、感歎を起こさせたという裏話だ.
チ・ジニの冬旅行グラビアは男性マガジン 'ARENA HOME+' 12月号でお目にかかれる.
カン・ミンヨン記者, 写真=アレナーオムムプラス提供
www.segye.com



あ~~ら、ナパピリを お召しのジニさんが見られるとは これは意外な驚きですっ
というか、 想像以上に お似合いでカッコいい!!

これによく似たの家にもあって、ヤマブキ色ジャケットとかいろいろ ポケットもセンスがいいところにたくさん付いてます 冬ものの温かさにかけては ナンバー1かも
こちらの会社、なぜかマークは白十字の中に、青の十字を重ねたノルウェーなのだけど
イタリアのブランドというのがおもしろい~
メーカーが出す色合いが どの商品も ジニさんの着てるのもそうだし、
下の画像のようにミッフィーちゃんと一緒だから
相方に、いつまでも幼稚園カラーがすきね~ って、笑ったりしてます。

メンズウエアのベストセラー的存在なこの頃です、ところが、薄物にはわたし的には、、、×を。
生地と糸のバランスが へんてこりん。
糸がすご~く縮む素材で アイロンが恐ろしくめんどうなので、我が家は追加購入禁止令です。(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]