Facebookバナー


2014-04-05

中韓合作映画「道の上で」チ・ジニさん出演作品 レビュー

3月28日中国で公開されている映画「我在路上最爱你 길 위에서
在路上 / 三日三夜 / On The Road  94分 3D作品
















ごらんになった方のブログを拝見し、お蔭様でストーリーがようやくわかりました。 
「道の上で」男女が出会うのかな~と思ったタイトルですが、
「列車の中」のほうが近いのかも~ね、
中国で作った韓国映画という感じなのだそうです。

3Dで見たら菜の花畑のシーンがきっと素敵でしょうし、中国の地方都市の風景って
大陸のゆったりさが魅力的なので、ロードムービーとしても期待してます。
見たいな~~~~~!
リージョンfreeブルーレイの発売を熱望します、 どうかお願いします!



中国在住の方の映画レビューはこちら
http://ameblo.jp/lalapit/entry-11812912630.html
リンクさせていただきます、ありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]