Facebookバナー


2014-05-05

NHK版のトンイ最終回~ チ・ジニ/ハン・ヒョンジュ/ベ・スビン


チ・ジニ トンイ

NHK総合の「トンイ」先ほど最終回を見終わりました。
元々この最終回は、タイムスリップし過ぎちゃったね~と思ったけれど。
どんなに切り詰めても1時間に収めるのはやっぱり無茶だ感がちょっと残りました。
もうちょっと余韻をまったり 楽しめたらよかったな~

来週からのNHK総合の海外ドラマ枠は今度は西洋ものがはじまるそうです。
でもでも大丈夫!

トンイ

ちょうどノーカット版が、チャンネル銀河で放送されていて、こっちも見られる環境でしたらぜひNHK版と見比べられて面白いはずです。
韓ドラは、やっぱり 音声は原語 字幕は日本語で見るのが 私は好きです。
そして、できればノーカットを見たいと思うのであります。
海外に売り込むことを前提に作っているはずなのに、放送時間はまちまちという作り方なのは 今後も変わらないのでしょうか。
一週間に2話放送するという 製作現場への無茶振りを、いつまで続けるのかな~~~
トンイ
http://www.ch-ginga.jp/special/toni.html
トンイといえば Facebookにも チ・ジニさん海外ファンの方々が集っている場所が幾つかありまして、ジニさんのなつかし写真なども 毎日掲載する方々がいます。
たま~に 見たことがない写真もあったりするので、一通りみるのを楽しみにしているのですが
チ・ジニ トンイ
見た記憶はないのですが、見覚えのある瞬間の写真があがってました。
ありがたく、記念にいただいて来ました ^~^ 
トンイの撮影見学会のひとコマ
王様とチャン・ヒジェが座ってて。ヒビン様と、王妃もいて、
でも トンイちゃんと監督が遅れてて、、、、 
じゃ、そのあいだ お菓子でもいかが~?っていう場面。
そのときも、すご~~く貴重なひとときに感じて どきどきしましたが、 今 見ても気持ちは変わらず、言葉にできない感謝があふれます。
また、いつか ジニさん 時代劇 なさるといいな~~ 
トンイ

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]