Facebookバナー


2014-07-23

チ・ジニさん映画「折婚同盟(二都物語)撮影中のミニ情報

ジニさんが現在撮影中の映画について、検索にあがってきました。

ジニさんの娘役のヘリムさんの記事です。

写真にはジニさんのお姿は確認できないけれども~映画の内容について 

ロマンチックコメディーと書いてあります。

------------

釜山西面にワンダーガールス·ヘリムが現れた?
最終変更時刻:14-07-2121:33

釜山ソミョンにワンダーガールス·ヘリムが現れた?

映画俳優チ·ジニとワンダーガールズのヘリムが出演する映画<タクホン連盟>が釜山ソミョンを舞台に盛んに撮影中だ。キム·テギュン監督がメガホンを取ったチ·ジニと台湾の俳優アイビー·チェン(陈意涵)が主演する映画折婚連盟(二都物語)」(監督キム·テギュン)」は、ワンダーガールズで活動中のメンバーヘリムが登場してスクリーンデビューを行う。
映画「折婚連盟(二都物語)」は、火のような性格の牡羊座の女性は、兄弟の結婚をぶち壊すために性格が全く異なる かに座男性と同盟を結びながら繰り広げる話を描いたロマンチックコメディ作品で、ワンダーガールス·ヘリムは劇中でチ·ジニの娘ジェヒ役を務め20代前半の若々しい大学生を演じる予定。

<写真。ノブレスイミョンジョン整形外科提供>http://www.emn.kr/news/index.php?tcode=star&tid=3644


ⓒEntertainment Media News Online

-----------

釜山のロッテ百貨店などがある繁華街 ソミョンの交差点近くに写真提供の整形外科が位置するようです

 かに座の男性がジニさんで、アイビー·チェンさんが牡羊座の女性なのは分かりました。

結婚を壊されるのは、アイビーさんの兄弟なのね~。



占星術に関心なくてよく分からないけれど実際に、ジニさんは 蟹座 生れらしい。

13星座で数えるとふたご座らしく、この映画では12星座を使ってるのかな。

 火のような性格のおひつじ座女性と、かに座男性 の相性はどんな物なのかしらんと。

蟹座は「男性として、多くの葛藤を抱えている星座だ」

検索結果→ こちら  (検索してたまたま出てきたサイトです。見てみてちょっと面白かった^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]