Facebookバナー


2014-10-02

チ・ジニさん表紙のEsquireを買って頂きました








9/7にブログに載せた雑誌を オンニの台湾チングが買ってきてくれた~のです。
誠にありがとうございます!
直接 頂きに渋谷のPARCOへ会いに参りました。
日本へは演劇
パルコ・プロデュースイット・ランズ・イン・ザ・ファミリー It runs in the family ~パパと呼ばないで~を観にいらっしゃったそうで、昼の部と夜の部を連ちゃんでチケット購入されてたから、その間のわずかな時間にお目にかかりました。
とっても楽しかった様子で、日本のエンタメも 韓流と同じく女性を元気にする力があるな~と、うれしくなりました。

エンタメ好きな彼女は、わたしの気持ちを良く理解してくれてて目の前で読んで、おおよそを訳してくれました。ありがたや~~~! こういうお願いって めったに出来ない事だから ほんとにほんとに 感謝してます。

で、雑誌は のさんのブログで見せて下さってますが、私なりにもちょっと写真載せます。

ジニさんの表紙が右側 
裏表紙がCartierのTANKの広告でした












目次にもジニさん


MaHBというミニNEWSコーナー
カルティエのイベントの記事にもジニさん


記事の本編


女性たちに圧倒的人気な韓国の役者で、台湾香港中国作品にキャスティングされ、ファッションセンスも高くカルティエの高級時計のイベントで台湾へなど活躍している、また、スタッフにも気を配るジェントルマンである というような事が書かれているらしい。

台湾は食べ物が美味しく、折婚同盟の映画について紹介があり、台湾に来るたびに発展が進む都市の姿を楽しみにしている。
カルティエの時計について、歴史のある高度な技術と美しさが魅力で、、、など
数あるコレクションの時計の内、カルティエが9割を占めていて、きっかけは結婚時計だった、などなど
趣味について、赤ワインを好む、などなど
健康管理について iPadを使い多様な事をする、毎日2時間トレーニングを欠かさない
臓器移植ドナーに登録をしたので、自分の健康管理はそのためにも大切だと考えている などなど



演技ついて
作品を選ぶ基準は シナリオを重要と考えること、監督や作家 スタッフらと対話を多くし、作品作りに取り組むこと、作る人同士のつながりが大切だと思うこと、などなど

家庭について
家庭を一番大切なものとして考えていること、奥様といつも仕事についても語り合うこと、子供がいても、部屋を暗くして二人で一緒にワインを飲む時間をつくっていること、家族と過ごす時間がいちばん安らぐこと、
子供世話も大切だと思っていて、時間の管理も大切で常に5分前にをモットーに余裕をもって行動することなどなど、、、
今回も 台湾へは 奥様同行だったこと


という感じの記事だった模様です、 
英語で訳して下さったんで~~、時間も短かったし わたしが聞き取れたのはこの程度でございました~。
漢字だけ見てもおおよそ想像がつくところもあるので、あまり参考にならないかもしれませんが、私にはとってもありがたかったので、自分のために書き残しておきます。




ドナー登録にサインをなさったのが、とってもジニさんらしいな~~と思います。
そういう事って、頭ではわかっても実際行動するところまで なかなか至らないもので
家族の了承もないとね~、同意がなければ出来ない事だから。


私だと おそらく ちっとも役に立たないパーツしか残せないかもなぁ。。。










ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]