Facebookバナー


2015-01-15

追記写真)チ・ジニさんライスバケットチャレンジ挑戦か?


世界的に広まったアイスバケットチャレンジに続いて、
「ライスバケットチャレンジ」、って、ラとアを変えて作ったのかな。
調べてみたら、インドで発案された、水を無駄にしないための変化球のようです。

ライス・バケツ・チャレンジ

 韓国では頭からひっかぶるのではなく、背負うスタイルみたい。


ジニさんも指名されたという記事をお借りしてきました。
ジニさんが他の方々と一緒に行う様子がいずれ 出てくるでしょう。

だけどG4って、Jではないの?(笑)と思いながら^^



G4 ジサンウク、チ·ジニ、ジ·ソクジン、チ·サンリョル、
ライスバケットチャレンジに挑戦
ニュースワイヤー|入力2015.01.1508:28

***************************************************

 ☆追記写真です、ドラマ「ブラッド」の現場で実行した模様です
***************************************************

http://media.daum.net/press/newsview?newsid=20150115082808486
(ソウル=ニュースワイヤー)ジサンウク前自由先進党のスポークスマンがライスバケットチャレンジに挑戦した。

虹の幸せ委員会の事務所で行われたライスバケットチャレンジにシム·ウナの夫でも有名なジサンウク博士は50kgを軽々と持ち上げ挑戦に成功した。ジサンウク博士は寒い冬に安宿にお住まいのおじいちゃんおばあちゃんを心配しながら、今後も困難な隣人のために努力していくことを約束した。

特に、次の挑戦者として、チ·ジニ、ジ·ソクジン、チ·サンリョルを指名してG4メンバー4人全員がライスバケットチャレンジに挑戦して恵まれない人々と分かち合いを一緒にすることにした。



ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]