Facebookバナー


2015-03-09

映画ヘリオス会見 チ・ジニ/チェ・シォン/張学友/余文楽(北京)

3/9 中韓スターが 出る映画「ヘリオス(赤道)」の会見が14時より行われたようです

写真を中国のファンの方からお借りしてきました。




赤盗とも出ていたタイトルは、結局「赤道」が正解だったようです。
すっきりしました~

会見の模様その1


左から学友さん、余文楽さん、シゥオンさんで、ジニさんは一番右かしら~


 
学友さんですね 立ち姿もカッコいい

 みなさん舞台に上がった様子
 ジニさんももちろん^^


もう少ししたら、記事がたくさん上がってくるでしょう~ 
中国本土は4月の末から
マレーシアでは5月の末から公開と
ネット検索で見つけましたが、、
 
私たちが見られる時期はいつかな?
香港では、中国映画でも英語字幕が付くから
なんとか、見に行ければいいな~って。

[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]