Facebookバナー


2013-02-01

大風水 動画)チジニ どうやって土の中に?

大風水の公式サイトに、早速どうやって埋まってたかのメイキングがUPされました。
チジニさんがタイツスーツ着てますわ~!かつらとお髭はいつもの通りだけど衣装は着てなかったのね^^ 
もっと厚着すればいいのに~と思っちゃいましたけど~ さして寒そうではなかったから、もしかしてヒーターが入ってたのかも??

ジニさんがふざけてお前のせいだ~って笑わせてたり、ちっとも疲れを見せないで お疲れ様~と声を掛けてたりしているようです。
その プロ意識に頭が下がります。 すてきよ^^

蛇毒を治療する為に土に埋められたイソンゲ !
顔だけピョコンと出ている姿は とても面白いですね へへ  >  <

どのように 土の中に埋めたのでしょうか? その製作過程を 今 公開します!!
地中に埋まって 体を動かせない チ・ジニに
いたずらするチソンと<大風水>スタッフ達! フレンドリーな様子を 今から ご覧下さい!!






codelinebreak">                                          ブログランキング・にほんブログ村へ


[チ・ジニ]