Facebookバナー


2013-02-25

チ・ジニ さん&イ・チョニ さん動画コメント お願いキャプテンPR


ホットチリペッパさんから動画をお借りしてきました。 ありがとうございます!
ファイルサイズを小さくしたようで~ 鮮明さに欠けますが~
明るいお二人の姿がいい感じです。

さてさて、昨日の晩放送だった「トンイ」 名シーンがやっぱりとっても面白かったです。
王様だと知らずに、説教しちゃうトンイちゃん、塀を乗り越えるために背中を踏みつけ
高くして~って命令しちゃって、王様のジニさんが ぬぬぬっ!!ってしながらも
言いなりになる演技が 絶妙でした~笑
あんな風なジニさんのコメディーがとっても好きです。

ま反対のおねキャプは、眉間のしわの演技が多かったですが、これもまた良い~~~。
多くのジニさんファンの心をとらえる 壺でありまする~~~ ^~^


                               ブログランキング・にほんブログ村へ

[チ・ジニ]