Facebookバナー


2013-05-16

第二回韓ラブスペシャルツアー 日程表届いたけど 返した~

5/24日 出発の 韓ラブツアーに行く事にしていて 日程表が届きました
う~ん? 3人分のチラシもなにもかもが ただ詰め込まれておりました
私からお友達に郵送して頂きたいようでしたが、べつに そのような事も何も書いてなく。

近畿さんからメールで15日に郵送します という案内が同行代表者の私だけに届いた時点では そのメールをお友達に転送したけども まさか 
日程表がまとめて届くとは思ってませんでした。
チラシが何種類もの中になんだか おまけの様な物も入っている模様 
良く見ようかと思ったけれど 金券に値するもののようで。。
私が黙ってこっそりみんなの分を貰っちゃう事も出来るのを近畿日本ツーリストは考えておらぬのね。 
そのうえ おともだち宛の封筒は開いたままで、 なんだか表書きにクーポンって書いてあるし。
これは幾らなんでも 手抜きし過ぎ。。
問合せをして あれこれ話をした結果 一旦 バイク便の着払いで返送しました
もう一度やり直し それぞれに直接 きちんと発送してくださることに。 


日程表   丸をつけてるところに 古家さんがお出ましで 番組収録と
有料のオプショナルツアーだけってことらしい

古家正亨と行くと書いていて
ツアーに参加した全員に ほんの一部分だけでも 
古家さんのご案内で観光があるのかと思ってました。
番組内で 古家さんご自身も 一生懸命案内しますよ~っておっしゃったので。


近畿日本ツーリストってこういうツアー いろいろやってるみたいで

ツアーのサブタイトルの付け方  誤解を誘っていると思います










こういう風に感じているのは私だけかにゃ?
わたしはチジニさんを見に行くだけだから、べつにいいけど~
他の参加者たちは ちゃんと理解されていらっしゃるのかしらん~



ブログランキング・にほんブログ村へ [チ・ジニ]