Facebookバナー


2013-09-02

トンイ 第30回 チ・ジニ王様 大決心の巻き


NHK総合のトンイ ついに 王様 チ・ジニさんが心を決めて 



トンイちゃんに ずっと持っていた
あのきれいな靴をプレゼントすることになりました。 

   당혜(タンヘ)という名前の靴
(今の靴とちがって左右同じ形だったらしい)

王様が自ら狩りで手に入れた革をつかった 特別な靴でした

見学できるトンイの撮影所に現在展示されてるらしいです

お忍びデートのシーン
(店の前には身辺警護の部下たちがうようよ、返って目立つでしょ~に)

二人っきりで庶民の店

自分がやるべき仕事は
貴方のためよと上手に説得してるところ
おねだりされてる王様 困りながらもうれしそう

 見てるこっちがテレくさいってところが 程よくて このドラマの大きな魅力ですね
ジニさんのセンスがよく効いてます




いよいよ ますます ドキドキな トンイ 来週も楽しみです






ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]