Facebookバナー


2013-12-23

ソウル 工芸トレンドフェアー いってきました

工芸トレンドフェアー 3回目 2013年 12月19日 開幕式
ジニさんにあえるかしらん?
と計画を立ててチームの仲良しグループでいって参りました。
今度の旅も、力を合わせて応援してますよ~!
の気持ちをお届けして来られたような気がします


ドラマが終わったら直ぐ 来日スケジュールを出してくれたのも
日本のファンの顔を見てくださった その直後のことのようで~。ありがたきしあわせです。

3月10日~29日 大阪 ギャラリー風 チ・ジニ展
来日は、3日間 初日ギャラリーにおこしですって。 まだ詳細は決めていない模様ですが
ひょっとしたら、ファンミのような催しが叶うかもしれないので、たくさん集まれるように
まずは 来日スケジュールが発表されたようです。




旅行の話に戻りますが
この旅のまえに、ちょっと準備したこと等が、無事に進むか心配をたくさんしました。
どうしても、時間が足りなそうだったり、急に行かれなくなる方もいらっしゃって。
それでも、いって見たらスムーズにジニさんに会えたり、作品を見て購入できたので 安心しました。韓国の人々がとても親切で 嬉しい喜びにあふれた旅でした。

ジニさんのおかげで、 あたたかい心で帰国することができたな~と。

帰ってきたら工芸展の記事がたくさんあがっていました。
ちょっと いまさらなのですが





写真をお借りします ありがとうございます


宿のアジョシが優しく親切でありがとう
素朴でおいしいクッキーのぱれっと ありがとう
MJのお嬢さん 丁寧なご案内ありがとう
HBのジニさんのスタッフのみなさま ありがとう
そして、何より チ・ジニさん ありがとう


あたたかいクリスマスと 福がたくさん訪れる年をお迎えください

메리크그리스미스 & 새항복많이 받으세요

 最後になりましたが TEAM JI JINHEE ありがとう 来年もよろしくお願いします。




 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]