Facebookバナー


2013-12-27

あたたかい一言 チ・ジニさんとキム・ジスさん 結婚前のデートシーン



 椿の花の花言葉 知ってますか?
花言葉がが「あなただけを愛します」だそうです。
花言葉のように ハチや蝶をちょうど1匹だけ受けて そのまま落ちてしまうんだって。
そんな閉鎖性が好きです。美しくないですか。そんな恋して死にたいです。

「僕たち結婚しよう」

サイテー! 気は確か!と暴言が行き来することなど 想像もできなかった頃
互いの手を握ることも控えていた
結婚前 あの時 あの頃、、、
ミギョンージェハクにも 可愛らしかった頃があったんですね~ラブ


+チ・ジニーキム・ジス、暴言のない 笑顔が 行き来する撮影現場の姿~ ^^



 8話の回想シーン
ジニさんとキム・ジスさん ちょっと照れくさそうですね、とてもとても素敵でした^0^

 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]