Facebookバナー


2014-01-10

動画)温かい一言 ジニさんのベッドシーン

温かい一言 ジニさんのベッドシーンが放送されました。
これまで濡れ場って、ほとんどなかった役者さんなので、ワクワク どきどき して見ましたよん。
喧嘩してる二人がね、同じベッドでね、まだ寝てるのねぇ~ とか、
それで そのような雰囲気になるものかと おもたの。
恐らくこれも この夫婦の仮面ぶりを 象徴しているのでしょう。

ファンとしてはそのメイキング映像が公開されてるのを見つけて きゃ~~~。
Get Adobe Flash Player
http://netv.sbs.co.kr/player/netv_player.jsp?uccid=22000092903

再び姿に戻ったようなキム·ジスに喜んで

キム·ジス愛してくれたチ·ジニ

それなりベッドシーンぎこちないキム·ジスをリードするチ·ジニ一言

お兄さんを信じて'
信じればベッドシーン12歳観覧にする

すごいリード実力チ·ジニ*
今日は少しムフッ'∀ `*したメイキングでした//
 

-------------------------------------------------------------------


くらい寝室で カメラがとらえた ベッドシーンはいい雰囲気。
ジニさんが迫ってゆくわ。。 ひゃ~ん。。。。

すると、キムジスさんが笑い出しちゃって
体育会系な ジニさんなもんだから、、、「オッパを1回信じろ~」と字幕が出てた意味がわかりました。
みんな爆笑!
撮りなおしもハプニングが発生して もっと大笑いさせて頂きました。

ジニさん ちょっと惜しそうなご様子でいらっしゃるのが かわゆい^^


 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]