Facebookバナー


2014-01-17

温かい一言 OST.2 と チ・ジニとスキャンダルを望む母の記事




따뜻한 말 한마디 Part.2 (SBS 월화드라마) 2014.01.14

「이별아 멈춰라」
작사 Zeenan
작곡 오승은
편곡 오승은




또 한걸음씩 멀어지나 봐 또 한걸음씩 나를 지우나 봐
애써 잡으려고 하지 않아도 내 마음 알 텐데 그댄

숨 쉬는 동안 떠오를 텐데 나 사는 동안 매일 부를 텐데
차마 닿지 못한 손을 거두고 보내야 하나 봐 그댈

왜 그대 곁에 안겨 사는 사람 내가 아닌지
알면서도 멈추지도 못한 나, 눈물이 흘러

이별아 멈춰라 잠시만 거기 멈춰라 아직은 이 사랑이 눈물겹잖아
조금만 더 같이 있자 하루만 더, 내 못난 가슴이 아직 눈치 없이 그댈 찾잖아
이별아 조금 천천히 와라

숨 막히도록 사랑했는데 더 주지 못해 매일 아팠는데
온통 나로 물든 그대 얼굴이 참 좋았었나 봐 그땐

수없이 많은 시련 견디기엔 모자랐는지
알면서도 다가서지 못한 나, 후회가 흘러

이별아 멈춰라 잠시만 거기 멈춰라 아직은 이 사랑이 눈물겹잖아
조금만 더 같이 있자 하루만 더, 내 못난 가슴이 아직 눈치 없이 그댈 찾잖아
이별아 조금 천천히 와라
이별아 조금 천천히 와라.....................



http://music.daum.net/album/main?album_id=734413

タイトルは、「別れよ 止まれ」 
まだ別れを受け入れられない気持ちの歌で
別れああ 止まって もう少しゆっくり来い と繰り返す歌詞です。

part.1の「I love you」はあなたが必要です、愛してます と歌ってました。
写真は、ハン・ヘジンさんと チ・ジニさんでした。

はてさて、イ・サンウさんハン・ヘジン夫婦の今後が心配になってきました~。
チジニさんとキム・ジスさん夫婦の方も今はこんな感じ。。

------------------------------
記事

「温かい一言」キム・ジス、チ・ジニに涙の別れ“あなたに私のすべてをかけた”

MYDAILY |
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「温かい一言」
「温かい一言」のキム・ジスが結局家を出た。

SBS月火ドラマ「温かい一言」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:チェ・ヨンフン)の第12話は、夫のユ・ジェハク(チ・ジニ)と夫の愛人であるナ・ウンジン(ハン・ヘジン)が本当に愛し合った事実を知り、憤怒するソン・ミギョン(キム・ジス)の姿が描かれた。

ソン・ミギョンはユ・ジェハクがナ・ウンジンにプレゼントしようとした本を見つけた。その本の内容は初恋が忘れられない男女のラブストーリーであり、その本と共にユ・ジェハクが書いたメッセージは肉体的な愛でなくても良いという内容だった。

これに激怒したソン・ミギョンはユ・ジェハクに別れを告げた。夫がナ・ウンジンとプラトニックな恋愛をしたことに彼女は自身が負けたことを認めた。

続 いて、ソン・ミギョンはユ・ジェハクと初めて出会ったときを思い出して「あなたに一目惚れしたの。ホテルのコーヒーショップに入り、誰かを探していた。緑 色の高級なジャケットを着ていた。男の人が緑色のジャケットを着ていたけれど、とても似合っていて驚いた」と打ち明けた。

ソン・ミギョンは「そしたら、あなたが私のところに来た。あなたに私のすべてをかけた。ある女性たちは夫より子供の方を大切にしているが、私は違う。私はあなたが一番好きだった。あなたを愛しているから、この家で起きたすべての理不尽なことを自分で耐えてきた」と話した。

また、彼女は「責任感で生きるだろう。努力すればあなたに愛されると思った。でも、20年も努力したけど報われなかった」と付け加えた。

その後、ソン・ミギョンはユ・ジェハクの引き止めにも関わらず荷物をまとめた。ソン・ミギョンは家から飛び出して来たユ・ジェハクを残したまま荷物をまとめて家を去った。
 ------------------------------------
という展開ですが、この夫婦はインタビューでキム・ジスさんが後半はよりを戻すことをほのめかしていらっしゃるようです。


そして今 こんな旦那様を演じてるせいでしょうか、ジニさんの名前で検索した中に
こんな記事がありました。 大風水で共演した女優さんのお母さんの発言です。
-------------------------------------

俳優イ·ユンジのお母さんチョン・ジンヒャンさんが娘のスキャンダルのニュースを聞きたいと明らかにした。

17日午前放送されたKBS2 '余裕満々'では歌手パク·ヒョンビンのお母さんチョン・ソンウルさんと俳優イ·ユンジ母チョン・ジンヒャンさんが出演して、子への愛情を誇った。

この日のMCたちに「スキャンダルが一つもない娘のイメージについてどう思うか」という質問を受けたイ·ユンジお母さんは「娘の淑やかなイメージのためアプローチをできないようだ」と話を切り出した。

引き続き彼は "私は俳優チ·ジニのような人が良いです。 「そのような俳優たちとのスキャンダルから検索1位ちょっとだしてみろ」と述べるとに笑いを誘った。


イ·ユンジママ放送を見たネチズンたちは "イ·ユンジママのおかげで、今日のまさに検索に上がったな」「イ·ユンジ、アプローチするのが難しいスタイルに当てはまるようで""イ·ユンジ綺麗さの一方で少しハードスタイル!」などいろいろな反応を見せた。
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=86897&year=2014
----------------------------------------------


お母さん世代にも好評なドラマのようです。
わたしも今後が楽しみだわ~~





 


 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]