Facebookバナー


2014-03-07

記事)チ・ジニ“妻の応援、さらに自信が生まれて” ほか

ボーダーTシャツシリーズの続き 
ほかにも 中国の記事も 続々出てきてて こつこつ追ってゆきましょう。

【タマル' チ・ジニ "キム・ジスよ, 私たちも国民夫婦でもう一度?】
入力: 2014.03.04 07:24 / 修正: 2014.03.04 07:24


【チ・ジニ“妻の応援, 更に自信が生まれて】
記事入力 2014-03-03 17:39:15[TVレポート=パク・キミ記者]




 俳優チ・ジニが妻にありがたさを伝えた.
チ・ジニは 3日午後ソウル江南区新沙洞のあるカフェーで行われた TVレポートとのインタビューで “妻が温かい一言をたくさんくれた”と明らかにした.


先月 24日終映した SSBS 月火ドラマ ‘ 温かい 一言 ’ ( ハ・ミョンヒ シナリオ 、 チェ・ヨンフン 演出 ) で チ・ジニは ユ・ジェハク役を 引き受け 熱演 した 。 ユ・ジェハクはソン・ミギョン(キム・ジス)の夫と同時に電子会社代表。ナ・ウンジン(ハン・ヘジン)との不倫で結婚生活の危機を乗り越えた。
この日チ・ジニは “妻がドラマを見て、これまで見ることのなかった姿だが、外貌が格好良くみえたと言っていたよ。
キャラクターは悪かったりしたが、そういう様に見えなかった。そして ‘あなたの魅力がうまく再燃した’と言ってくれた”と伝えた。
また “元々 妻がモニタリングを赤裸裸に話してくれる。 勿論 ‘温かい一言’ をいう時、他のも話してくれたが、他のドラマに比べて長所がより多かったみたいだ”と付け加えた。
特にチ・ジニは “妻が応援してくれれば気力がさらに生じて自信感も生まれる. 外で誰かが ‘良いですね’ と言ってくれることとは違う”と強調した。
そのように言ったチ・ジニは “息子にも昨日 ‘パパが一番愛する人はママで、お前は 2番目’と話した. 残念そうだったが今後ともそのように教育する”と言いながら妻に対する格別の愛情を現わした。


------------------------------------------------
ジニさん 奥様LOVE!をまた強調していらっしゃる記事です。 いい旦那様ね。
そういうところすきよ^^
ごちそうさま~~~(笑)
どうぞ末永くお幸せに^0^


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]