Facebookバナー


2015-05-09

チ·ジニ - チェ·シウォン - ジャンチェン...韓 - 中最高の俳優たちの出会い、「赤道」予告編公開

 チ·ジニ - チェ·シウォン - ジャンチェン...韓 - 中最高の俳優たちの出会い「赤道予告編公開



自国の利益のために韓国、中国、香港の危険な同盟を描いた「赤道Helios」が5月28日国内封切りを確定し緊張感あふれる予告編を公開した。

盗まれた韓国の核爆発装置を取り戻すために韓国、中国、香港の危険な同盟を描いた「赤道」が緊張感あふれる情報戦と目が離せない爆発的なアクションが盛り込まれた予告編を公開し期待感を高めている。
 <赤道Helios>はチ·ジニ、チェ·シウォン、ユンジンと、イ·テラン、キム·ヘスクなど錚々たる国内最高の俳優をはじめ、中華圏トップクラスの俳優ジャッキー・チュン(張 学友)、ニック・チョン(張家輝)、ショーン・ユー(余文楽)、ワン・シュエチー(王学圻)、チャン・チェン(張震)などの大勢の参加で幻想的なアンサンブルが期待される作品。

今回公開された予告編は消えた核兵器装置を見つけるために韓国、中国、香港の緻密な情報戦と爆発的なアクションで期待感が増している。さらに、中華圏の俳優たちとの完璧な調和を成している国内俳優たちの活躍が含まれており、本作への期待感をより一層高めている。特に、国内の俳優たちが韓国語で演技をし目を引くが、これは観客を集中させると同時に、国内の俳優たちのキャラクターが映画を率いる主要軸として登場することで熱い関心が高まっている。

「大韓民国核爆発装置の盗難、香港でヤミ取引を捕らえる」というコピーで始まる予告編は本作で繰り広げられるアジアを救うための韓国、中国、香港の連合作戦に対する興味を誘そう。これにキム·ヘスクの "私は我が国と北東アジアの安全をあなた方に任せます」というシーンと中華圏最高の俳優ジャッキー・チュンの「あなたも香港人だということを忘れてはいけません」と言うシーンは、自国の利益のためだけに3カ国による危険な同盟を暗示し微妙な緊張感を通し、観客たちの好奇心を増している。

これだけでなく、韓国、中国、香港、日本、マカオなどアジア全域を舞台に繰り広げられるカーチェイスシーンや銃撃シーン、格闘シーンなどは、派手な見どころで、2015年超大型諜報アクションブロックバスター誕生を予告している。また、カリスマ的な男の中の男の姿に変身したチ·ジニをはじめ、華麗なアクション演技に挑戦するチェ·シウォン、ベールに包まれた秘密諜報員ユンジンが、国防部長官キム·ヘスクなど国内俳優たちの活躍も、観客に別の楽しさを提供する予定だ。

一方、緻密なストーリーと爆発的なアクションが見事に融合し、2015年超大型諜報アクションブロックバスター<赤道Helios>は、5月28日、全国の映画館にやってくる。



http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2015/05/07/2015050700869.html


チ·ジニ - チェ·シウォン主演中映画「赤道」、5月28日国内封切り
ソース
ジョイニュース24 |入力2015.04.28 08:34


【チョン·ミョンファ記者]俳優チ·ジニとスーパージュニアのメンバーチェ·シウォンが主演した中国映画「赤道」が5月28日国内封切りを確定した。
自国の利益のために韓国、中国、香港の危険同盟を描いた今回の作品はロンロクが、サニーラック監督が演出して、チ·ジニとチェ·シウォン、ジャンハクオ、 ジャンガフィ、ジャンチェンなど有名中華圏スターたちが出演した。ここでユンジンが、イ·テラン、キム·ヘスクなどが参加し、豪華キャスティングを自慢す る。
「赤道」は、大韓民国で開発された核爆発装置が盗まれた後、香港でヤミが捕捉され、アジア最大一触即発の危機に韓国、中国、香港が自国の利益のために連合 作戦を繰り広げることになる話を盛り込んでいる。定義ではなく、国際情勢と自国の利益を追うこれらの危険な同盟が巨大なスケールの派手なアクションと一緒 に行われる。
今回の映画でチ·ジニは唯一の核爆発装置を解体することができる武器の専門家として登場してチェ·シウォンは、国家情報院の最高のエリート要員に扮した。 また、ユンジンが秘密のエージェントで、キム·ヘスクは国防長官に登場して目を引く。アジアのトップスターたちの出会いに期待を集める映画「赤道」は、5 月28日国内封切り予定だ。
チョン·ミョンファ記者@ joynews24.com





《赤道》池珍熙+尹貞伊特輯
Posted by 赤道 Helios on 2015年5月6日

[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村