Facebookバナー


2015-05-27

映画「赤道Helios」最新公開情報 チジニ/チェシウォン 

韓国では明日封切り! ヘリオスの映画情報を 韓国Daum映画からお借りしてきました。

これまで、中国語から翻訳機だと非常に難しかったので、やっとこちらに借りてくることが出来ました。
 -----------------

http://movie.daum.net/moviedetail/moviedetailMain.do?movieId=81421

韓国では明日封切り! ヘリオスの映画情報を 韓国Daum映画からお借りしてきました。

これまで、中国語から翻訳機だと非常に難しかったので、やっとこちらに借りてくることが出来ました。
 -----------------



http://movie.daum.net/moviedetail/moviedetailMain.do?movieId=81421 赤道(2014)公開予定
赤道Helios

アクション|中国| 119分| 2015-05-28

(5人の参加)ネチズン評価6.0

受賞情報
17回ウディネ極東映画祭(2015)

招待
    中国/香港映画​​(陸劍青、梁樂民)

プロット
正義ではなく、自国の利益に団結した危険な同盟!

大 韓民国で開発された核爆発装置が盗まれた後、香港で闇取引される。アジア最大一触即発の危機に韓国、中国、香港は連合作戦を繰り広げられる事となり、この 過程で韓国の武器の専門家チェ·ミンホ(チ·ジニ)と最高国家情報院要員バクオチョル(チェ·シウォン)が香港に派遣される。一方、中国の特使もいち早く 香港に派遣され、核爆発装置を取り巻く緊張感は最高潮に達する。正義ではなく、国際情勢と自国の利益を追うこれらの危険な同盟と核爆発装置を狙う世界テロ リストが香港に集結し、事件はますます緊迫するが...

盗まれた核爆発装置を探して
アジアを脅かすテロを鎮圧せよ!

盗まれた核爆発装置を探せ
韓国、中国、香港の危険同盟が始まる!
制作ノート
[ABOUT MOVIE]


韓国、中華圏最高の俳優たちが総出動!
アジア最大のグローバルプロジェクトが来る!

盗 まれた韓国の核爆発装置を取り戻すための韓国、中国、香港の危険同盟を描いた<赤道>は、アジア最高の俳優たちの参加で話題を集めている。中 華圏最高の俳優たちと<コールドウォー>監督の出会いそして国内俳優が大挙参加して歴代級のグローバルプロジェクトになる予定。国内俳優では チ·ジニ、チェ·シウォン、ユンジンが、イ·テラン、キム·ヘスクなどそうそうたる俳優たちが参加し完成度の高い演技を提供すると期待されている。
また、中華圏​​最上の俳優張學友、張家輝、余文樂、王學圻、張震などが登場し火花散る演技対決を予告して<赤道>に向けられた期待感はまさに爆発的である。

特に<赤道>で注目すべき点は、俳優たちがそれぞれの国の言語で演技するということ。国内俳優はすべて韓国語で映画を導きストーリー内容に没入度をさらに高めるとともに、映画を導く主要な軸で、国内観客に大きな愛を受ける見込みだ。
全アジア的グローバルプロジェクトにすでに海外の反応は熱いが、<赤道>は、北京国際映画祭閉幕作に選ばれることで、その関心を立証した。
<赤道>でチ·ジニは唯一の核爆発装置を解体することができる武器の専門家として登場、チェ·シウォンは国家情報院の最高のエリート要員として、またユンジンが秘密のエージェント、キム·ヘスクは国防長官に登場し、映画を導いていく予定である。


消えた核爆発装置を取り巻く
韓国 - 中国 - 香港の緻密な諜報戦争!
自国の利益をめぐる3カ国の危険な同盟が始まる!

<赤道>は、韓国で開発された核爆発装置が国際的な武器密売組織に盗まれながら、その物語が始まる。韓国では、盗まれた核爆発装置の闇取引の動きが捕捉されると、安全に回収するために最高の武器の専門家と国家情報院エースを香港に派遣する。
アジア最大の一触即発の危機状況に香港ではテロから国民を保護するために対テロ対応部隊を設け、鎮圧作戦に突入する。
一方、このニュースを聞いた中国でも核爆発装置を確保するために急いで特使を派遣して、本格的に3国の危険な同盟が始まる。
正義のためのものではなく、唯一、自国の利益のためだけに一つにされた3カ国は、赤道をキャッチするための連合作戦を展開して緊張感は最高潮に達し、さらに核爆発装置を狙う世界テロリストが香港に集結し、事件はますます緊迫になる。
特 に韓国、中国、香港の3カ国のきわどい連合作戦と赤道との避けられない対決は巨大なスケールの派手なアクションで緊張感の連続である。アジア全域を舞台に 繰り広げられるカーチェイス、銃撃シーン、格闘シーンなどのよどみないアクションは、観客の五感を捕らえるに十分と期待される。微妙な緊張感が流れる3国 を中心に広がる緻密なストーリーと爆発するアクションで5月、観客をスクリーンに釘付けにする見通しだ。


アジア全域を舞台にした超特急ロケーション!
韓国、中国、香港、マカオ、日本で爆発する諜報アクションブロックバスター!

< 赤道>は、韓国と中華圏トップ俳優たちが大挙出演する作品であるだけに、アジア全域を舞台としており、さらに目を引く。ソウルをはじめ、緊迫した情 報戦が繰り広げられる、香港、マカオ、そして上海と京都までのアジア主要国の都市で行われた撮影で観客にもっと豊かな見どころを提供する予定である。特に ソウルは情報戦の中心となる核爆発装置が盗まれ、国内最精鋭国家情報院要員が派遣される場所に、連合作戦の開始を知らせる重要な場所に登場する。また、極 全体の主舞台である香港ではカーチェイス、銃撃シーン、格闘シーンなど派手な諜報アクションが登場して、香港の見事な夜景を舞台に、歴代級アクションシー ンを披露する予定。この他にも美しい光を出しているマカオタワーをはじめ、京都の壮大な寺院など各都市と合って素晴らしい景色が登場して、観客の目をひき つける予定だ。 <赤道>は最上級の俳優たちのキャスティングに加え韓国、中国、香港、マカオ、日本などアジア全域を背景に繰り広げられる爆発的なアクション で観客たちの五感を100%満足させる見込みである。




[PRODUCTION NOTE]


韓国 - 中国 - 香港を一つシーブ!
緻密な調査をもとに、3カ国のつながりを作る!

< 赤道>の話は監督が<コールドウォー>のために資料調査をしていた時から始まる。陸劍青、梁樂民監督は、香港での犯罪活動のための材料 を調査した中、その資料を基にした作戦遂行の資料を発見することになる。これらは、この内容を<コールドウォー>に入れられず、後続作の「赤 道」の中心素材として発展させる。特に二人の監督は、プライバシーおよび情報戦の中心を香港に置き、周囲の近隣諸国と関連付けられているストーリーを作る 際、韓国が定期的に秘密兵器を開発する材料を読むことになる。これらは、これを基に、映画の中で核爆発装置を開発した国を韓国に設定すると、これにより超 大型グローバルプロジェクトは開始される。このように二人の監督は、緻密な調査を通じ、韓国、中国、香港の3カ国を一つにある場合もある緻密なストーリー を誕生させた。核爆発武器を探して戻ってきてだけの韓国、全世界テロから国を守るだけの香港、その間で自国の利益のみを追う中国。このように<赤 道>は、3カ国の危険でもきわどい同盟を描いて超特急情報戦の新世界を開くもので、その期待感はますます高まっている。


アジア最上俳優たちが総出動!
歴代級マルチキャスト中ビハインドストーリー!

ア ジアトップ俳優らが大挙出演して話題を集めている<赤道>の俳優チ·ジニは、多数の中国映画に出演して中華圏観客との出会いをもたらした。彼 は子供の頃から見て育った香港ノワール映画にぜひ挑戦してみたかったの機会がなかったところに<赤道>のシナリオを見て、香港映画黄金期の頃 の映画だという考えに出演を決心したという。
一方、国内および中華圏ドラマに多数出演して演技力と認知度を築いているチェ·シウォンは今回の映画を通じてアクション演技にも挑戦しファンたちの心をすでにときめかせている。
彼 の体を惜しまずに撮影したバイク追撃シーンは<赤道>のハイライトで手挙げられる場面で多くの観客たちの期待を集めているだけでな く、<赤道>は、香港四天王から中華圏美男俳優まで総出動する。アンディ·ラウ、アーロン・クオック、レオン・ライと共に香港四天王で、国内 の女性ファンまで捕らえた俳優張學友を筆頭に張震、余文樂、張家輝が多くの女性たちの心を盗む予定。特に、張學友は台本を受け取るとすぐ、最初に衣​​装 チームと相談、役割と一番似合うビジュアルを見つけるために努力したと伝えられ、彼のキャラクターに対する期待をさらに高める。
また、彼は撮影現場の雰囲気メーカーとして一緒に撮影に臨んだ俳優たちと親しくして、国内の俳優たちとも親交を築いたことが知られて国籍を超越える俳優たちの呼吸が映画の中でどのように表現されるか期待が高まっている。
国別情報

韓国
    15歳以上観覧可| 2015.05.28公開| 119分
中国
    2015.04.30公開| 119分
------

------
上映館の情報は(毎週水曜日に更新)

韓国での舞台挨拶はナシ、
旅行者が行けそうな映画館だけピックアップした
上映情報。 (深夜上映の時間を含む)


ロッテシネマ 金浦空港 5/28~31
8:00  21:55 

ロッテシネマ ワールドタワー 5/28~29
 9:30  14:10  18:50

ロッテシネマ 建大入口
 23:35  8:30  13:30  5/28
 8:30  13:30        5/29 

メガボックス東大門  
13:30  17:45  28:25  5/28
15:20              5/29


 
追記 5/27-----------
中華圏の俳優さんのお名前を
教えてくださった通りすがりさん
ありがとうございます!

チャン・チェン(張震)
ニック・チョン(張家輝)
ショーン・ユー(余文楽)
ワン・シュエチー(王学圻)
ジャッキー・チョン(張學友)



 



[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村