Facebookバナー


2015-07-02

SBS「深夜食堂」チ·ジニ/ オ·ジホ /ナムジヒョン

複数のドラマ撮影がお忙しすぎて、ほとんど情報も出てこない日々が続いていましたが、やっと嬉しい記事があがってきました。

野球チームPLAYBOYSの親方、キムスンウさんの番組にゲストでご出演。「深夜食堂」ってトーク番組なの?ドラマなの? 見てみればわかりますね。

ところで~~~
我が家の場合SBSは、リアルタイムはどうやってみるのだったっけぇ~? あはは


チ·ジニ - オ·ジホ - ナムジヒョン、SBS「深夜食堂」訪れる
[スポーツ韓国チェジェユク記者]| 2015-07-02 08:38:08


チ·ジニ(左から)オ·ジホ、ナム・ナムジヒョン、写真=各所属事務所


俳優チ·ジニ、オ·ジホ、ナム·ジヒョンが「深夜食堂」のゲストとして招待された。 

来る7月4日初放送予定のSBS土曜ドラマ「深夜食堂」(脚本チェ・デウン、ホンユニ、演出ファン·インレ)側の俳優シム·ヘジン、カンドゥに続いて俳優チ·ジニ、オ·ジホ、ナム·ジヒョンまで「深夜食堂」の特別ゲストで確定したという消息を伝えた。

ブラウン管とスクリーンまで縦横無尽に活躍する演技派俳優たちの相次ぐ出演確定ドラマ「深夜食堂」のファンたちの期待感が高まっている。どんなの理由で「深夜食堂」を訪れ、深い過去と思い出、痛みを分かち合い「食」を通じたヒーリングを話すか関心が集中している状況。

製作会社側は「現在までに公開された5人の特別ゲスト以外も今後どのようなお客様(俳優)らが「深夜食堂」を訪問するのか期待がされている。」と話し「「深夜食堂」のマスターキム·スンウと特別ゲストが聞かせてくれる細々特別な話を期待している」と伝えた。

ドラマ「深夜食堂」は、夜12時から朝7時までの扉を開くユニークなコンセプトの食堂とは場所を見つけるお客様の話を胸暖かく描く予定だ。

一回あたり30分ずつ1日2話の構成で、来る7月4日(土)夜12時10分に初放送される予定だ。

http://m.hankooki.com/m_sp_view.php?WM=sp&FILE_NO=c3AyMDE1MDcwMjA4MzgwODEzNjY3MC5odG0=&ref=m.search.naver.com

[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村