Facebookバナー


2013-04-06

来週はチ・ジニさんウイークです。

来週はチジニさんウイークです。


中野のサンプラザホールのファンミーティングと
もうひとつ

お友達ブログと連携し、文章をそのままこちらに借りてきました。

どうぞよろしくです~



そしてその2日前の9日(火)、韓国観光公社のイベントにもチ・ジニさんが出演されます。
『韓国文化観光の夕べ』というイベントです。
詳細はこちら http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_6_1.jsp?cid=1800404
参加無料のご招待イベントで、募集はすでに終了しています。
え~~?! そんな~~~。知ってたら応募したのに……という方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。実は、一緒に行こうと思っていた家族が行けなくなってしまったので、どなたかにお譲りしたく思っています。


詳細など おともだちブログはこちら です 
 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/57110425




韓国文化院ハンマダンホールの地図とアクセス方法は こちら です

http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=HMDH




     ブログランキング・にほんブログ村へ

[チ・ジニ]