Facebookバナー


2013-04-20

チジニさん来日のweb記事など いくつか


ファンミーティングと韓国観光名誉大使のお役目で来日したチジニさんのネット上の記事が
いくつかあがってきてます。




韓国通信株式会社 KOREPO 
http://korepo.com/korereport/2013-kore-repo/20130411-jijinhee-event.html
↑ファンミの記事














http://korepo.com/korereport/2013-kore-repo/20130411-jijinhee-event.html↑合同インタビューの記事















https://www.facebook.com/kculturejapan
韓国文化院のfacebookでは サイン プレゼントも行われています


韓国文化院のFacebookで「いいね!」をクリック頂いた方に、「チャングムの誓い」や「結婚できない男」などで人気の俳優、チ・ジニさんの色紙サインを2名の皆様にプレゼントします。
ご希望の方は、韓国文化院のFacebookに、「韓国文化院家族色紙希望」と書いて、発送先(郵便番号、住所、氏名、電話)とともにメッセージ欄にお送りください。締め切りは、5月8日です。たくさんのご応募お待ちしています。ご当選者には直接ご連絡致します。
なお、今回、チ・ジニさんは、「2013 釜山・蔚山・慶尚南道訪問の年」の広報のために来日されました。
항상 한국문화원 페이스북에 ‘좋아요’를 눌러주시는 여러분들께 감사드리며, 저희 한국문화원에서는 감사의 마음을 담아 작은 이벤트를 준비했습니다! 이벤트에 참가하신 분들 중 2명을 추첨하여 드라마 ‘대장금’과 ‘결혼 못하는 남자’ 등에서 열연하신 인기 배우 ‘지진희’씨의 색지 싸인을 드립니다!
그러면 이벤트 응모방법을 공개합니다~! 한국문화원 페이스북 메시지로 ‘한국문화원 가족 색지사인 희망’ 이라고 써주시고, 다음 줄에 연락가능한 연락처(우편번호, 주소, 이름, 전화번호)를 함께 적어서 보내주세요! 응모마감일은 5월 8일 수요일까지 입니다. 많은 응모 부탁드립니다^0^ 당첨되신 분들께는 직접 연락드리오니, 기다려주세요^^!
참고로 말씀드리면, 영화배우 지진희씨는 2013년 부산, 울산, 경남 방문의 해의 홍보대사로서 얼마 전 일본에 오셨었고요, 행사를 위해서 저희 문화원에도 방문해 주셨었답니다.♡




あと、 韓Fun  (おそらく この号)

コンビニで スポーツ紙と一緒にささってる タブロイド新聞だと思いますが
掲載されているらしい~~~
◇韓Fun販売部◇【韓Fun第98号の登場スター・4月17日発売②】イ・ヨンギュ、CODE-V、キム・ジェウォン、チ・ジニ、イェソン(SUPER JUNIOR)、チャン・グンソク、ROK-KISS、ノ・ミヌ 、、、
(ツイッターで見た情報ゆえ未確認です)



それから、



http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2013-04-14
上野真理子さんのブログにもレポの記事が上がっていました。
本文はこちらだそうです  http://uenomariko.jp/asia/130419/index.html来場なさっていらしたんですね。 とっても お上品なイメージで 長くアジアのエンターテイメントを見てる方みたいだから ぜひ 
一度お顔を見たかったのに、見つけられなくて残念~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ

[チ・ジニ]