Facebookバナー


2013-04-18

BS11 韓ラブのツアー 公開番組収録にチジニさんゲストでご出演



韓国の事ならこの方に聞け~という 有名なMCの古家まさゆきさんの番組「韓ラブ」
第二回スペシャルツアー
番組収録観覧もセットになっていて、そのゲストにチ・ジニさんが決定という
ツイッターをみて旅行の計画を立てています。
録画した番組の最後にも告知がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ku98xcNNL5w
あら! ハンマダンホールの時の画像が使われてます。
ということで 携帯電話で撮ったのをこっそり、ひっそり アップしてます。
音声が聞き取りにくい事をお断りします。
にゃんこが横に居たんですもの 大声が入ってます あしからず

BS11のサイトはこちら http://www.bs11.jp/enjoyment/hanlove_2013tour/

この時期 円も弱いし、、不安材料もありですし、おススメするという趣旨ではなく、チ・ジニさんが韓ラブにご出演する公開収録がありますよ~とだけ。。。

あ~やこ~や 悩んでもやっぱり気になるんだもの
このツアーで観光する場所が 思いっきり国境のあたりです。
むしろ 近いと 通り過ぎて 飛んで来ないという説もアリますが、、、無事に行って帰って来たいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[チ・ジニ]