Facebookバナー


2013-07-14

チ・ジニさんドラマ「大風水」 7/16から衛星劇場

7/16 夜 11時から「大風水」が日本語放送が始まります~

チソンさんと ソン・チャンウィさんによる番組プロモーションが行われているみたい。
衛星劇場の番組放送を語ってる 記事が検索にあがってきます。

ちなみに、7月の衛星劇場番組表の、表紙もチソンさん


我が家は 7月から 衛星劇場に契約しました。
 ケーブルテレビ経由で有料チャンネルを追加する方法です。
電話して、7月1日からお願いしますと言ったのが、6月の半ばだった。 やっと、このときがやって来てワクワクです

いよいよ~と、 来週になったので、予約をセットしました。

このドラマの場合、1話の後、そのまま2話が続いて放送になります。 
以前2話連続放送のドラマを、それぞれで予約をセットしたら、
 ハードディスクに、奇数回と遇数回で 2つのドラマみたいに溜まったことがありました。
だから~~今度は、時間設定で2話分をセットしました。
 きっと、今度は あとでDVDに移すとき 楽チンなはずです。、

やっと~スタートするのだけど、ドラマは 下の面々の登場まで 
しばらく我慢が必要です。




http://www.eigeki.com/korea/daihuusui/
登場人物 衛星劇場「大風水」公式ページからお借りしてきました。

韓流ドラマ お約束な出生の秘密 、 言い換えると 親世代の因縁からスタートします。
これが、ちょっと 長いっす~。
チソンさん演じる チサンの子役時代がしばらく続いてから、母の葛藤だったり 勢力争いが続き
あれやこれやがあって~ 面白くなってくるドラマです。


ジニさんファンには、まずは ジニさんが 野獣系で 登場するのが 
見どころでございます。

こんな変装に
はじめて見たとき  ジニさんだったとは、
まったく 気がつきませんでした~~


 
メイクばっちり、
衣装もすごく創作されてて
コスプレ気分でおもしろかったでしょうね
ブログランキング・にほんブログ村へ     
       [チ・ジニ]