Facebookバナー


2013-07-19

満喫~! 野獣系ジニさん イ・ソンゲ


30度を越える日が何日目とか 熱中症など 猛暑のニュースで溢れるこの季節。
今日も豪雨災害のニュースが流れてます。
被災された方々に こころからお見舞いを申し上げます。

そして、外に出るときだけじゃなく おうちにいても
水分補給をマメにして 熱中症に気をつけたいです~。

ひさしぶりに youtubeのお散歩してたら、見惚れてしまった~ので、動画お借りしてきました。
ありがとうございます。

The Great Seer- Lee Seong-gye, a hotheaded general

時代劇とはいえ、創作ものだから 劇中 アクションシーンが現実離れしてますね~~

毛皮をかぶった野獣のようなイ・ソンゲ役のジニさん、けむけむがとっても暑そう~です。
この衣装を着たジニさんのお写真が初公開されたのは、2012年9月25日でした。  
まだ残暑がきびしい頃だったでしょうね。  

衛星劇場で日本語字幕の放送を見て、韓国語では 掴めなかったいろいろがちゃんとわかり 、ふむふむと、みております。来週が待ちどおしい~~




イ・ソンゲのかっこ良さを引き立てるこの曲をちょいと調べてみようと
iPhoneのアプリShazamでリスニングしてみたら、直ぐにわかりました。
보아(BoA) 「Adrenaline 」
めったに使わないアプリが、やっと役に立ちました。 ^^




 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]