Facebookバナー


2013-08-11

懸賞の当選 & 映画「ラブフィクション」のチ・ジニさんを見に行く予定です^0^



韓国観光公社のFaceBookで行われていた懸賞に ありがたく当選~!韓国のことにすごく詳しい女優さんであり、翻訳家で有名な黒田福美さんのご本
「黒田福美の韓国ぐるぐる ソウル近郊6つの旅」使える韓国語フレーズで旅先でも安心!


一緒に韓国伝統の組紐細工が綺麗な ノートも入って 先ほど 宅配便で到着しました~ ^0^
 帯の推薦文はなんと 古家正亨さんから寄せられていました~

「ここまで韓国への愛を感じることの出来るガイドブック、読んだことがない。1つ1つの言葉から感じる韓国片田舎の風景は、写真のそれよりも重く、そして美しい」







先日 古家さんの番組のツアーでいってきたわ~って場所たちも掲載されている本です。まだこれから行きたい場所もたくさんあるから とって楽しみです。ゆっくりじっくり読ませていただきます^0^




来週はお盆のお休みで韓国語レッスンがなく 映画とかドラマ三昧しようか~と思ってましたが
まずは、この本で バーチャル韓国旅行に行きましょう~!! フレーズも覚えて次回の旅行に活用したいと思います~

映画といえば、我が家は今月 huru という動画配信のサービスに1ヶ月入ってて
韓国語の先生が以前におススメして下さってた
「国家代表?!」を見ました。
 ハ・ジョンウさん主演のオリンピックを目指すジャンプ競技選手たちのお話
実話を参考にした部分は競技の記録だけで、あとは コメディーに創作された作品なんですが
最後は泣けて良かったです。
[出演] ハ・ジョンウ ソン・ドンイル キム・ジソク キム・ドンウク 
      チェ・ジェファン  イ・ジェウン   
      イ・ウンソン(なつかしの庭のラストに出る娘役の女優さん)  


ほんでハ・ジョンウ祭り シネマート六本木で開催されると お友達ブログでお知らせくださったので
びっくり~! 有名なチェイサーも見てみたいです

チ・ジニさんがお兄さんの役でハ・ジョンウさんの作品に友情出演された
あの「ラブフィクション」がこの機会に日本で初上映になるそうですね!!!!

出演: ハ・ジョンウ、コン・ヒョジン、チ・ジニほか

ハ・ジョンウさんって演技の幅がひろくて 殺人者役でチ・ジニさん主演の「パラレルライフ」のときは極悪人って感じだったから怖かった~けども まったく違う演技もなさるのよね。

去年の春に、もさんと一緒にいった釜山でぎりぎり上映日が間に合って、見て来られた作品でした。
ジニさんのゆるゆる~なお姿に爆笑した映画。日本語字幕つきで見られるのが楽しみです。


 タイムスケジュールをお借りしてきました 
六本木シネマートの どの部屋で上映かはまだ未定で直前に決定なんですって
どの日も11時からの上映だそうですね。

17日、25日 関西のチームのチングもさんとのんさん共に 私も見ようと楽しみにしてますです。
17日 みさんも行けるとのこと。


映画館に聞いたら当日券のみの販売なので、当日並んでご購入いただく流れですとのこと。
良かったらご一緒に見にいきませんか?
現地集合で映画見て そのあと おしゃべりしましょうよん^0^


 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]