Facebookバナー


2013-08-17

映画「ラブフィクション」チ・ジニさん友情出演 シネマート六本木で観てきました。








今日からスタートした シネマートの ハ・ジョンウ祭  最初の上映作品「ラブフィクション」 

チームのお仲間たちとご一緒させていただいて観てきました。

朝、10時から発売された当日券で入ったら、ほぼ満席でした。日によっては余裕があると思いますが、週末ならお早めに~~~並ばれた方がよいのかも。

あとで確認したら週末の上映はスクリーン2 平日はスクリーン1 ということでした。

入口にあった ポスターの写真


ハ・ジョンウさんが一目ぼれしちゃう 彼女コン・ヒョジンさんが、曲者で~~翻弄される彼氏なのです。
ハ・ジョンウさんの役は小説家で、しゃべりが多くて 
字幕の 文字数が多く サクサク読まないと 追いつかないほど。
まじめに話す内容が面白くて~ 彼女もそこに堕ちるわけで~


 二人の距離が近付いてゆく流れが素敵でした。
 ポスターから想像されるのとはだいふ違うのだけど、気持ちよくだまされちゃえる スマートさがありました。 音楽も、ファッションなども センスが良かったな~


ハ・ジョンウさん
あれこれ悩むシーンが出てきます。
心の中にいる相談相手がいろいろなドラマで見る お顔の濃いおっさんなんですが。
おっさんのすべてがおっかしい~の。 異次元の存在なのに 説得力があるの



イ・ビョンジュンさん 相談相手の天使



 ドリームハイとか色々出てる方
ミュージカル系の役者さんらしい~~






彼が書く小説の中に出てくるヒロインも よく見かける女優さんでした。
                     ユ・インナさん(小説のヒロイン)

最高の愛 トゥグン トゥグンでコン・ヒョジンさんの恋敵だったね


ほんで
なによりも チ・ジニさんが イメージ崩壊なお姿で出てくると 周りから 笑いが~~  
相当 受けてました。


原語では 聞き取れなかったのですが、ジニさんの口から出るには いや~ん^^って感じな
 ダメ男なセリフもあったんね、ますます笑っちゃいました。



六本木シネマートが。。。。
映画の途中から、段々と~ しんしんと~  足元から冷えてきて。 寒くて寒くて
地下のスクリーン2は クーラーが効きすぎる傾向があるようです。
出口で毛布を回収してるのを見ました。
毛布の貸し出し してたのね・・・・ これからいらっしゃる方 ご利用をお勧めしますわ~



映画が終わって その後は、みぃさんが予約してくださった 六本木ヒルズにある
イタリアンレストランでランチしました。
スモークしたモッツァレラチーズって 初めて食べました。 燻した香りが強く 意外な美味しさ。
サービスも良くて、今度 相方とデザートも食べてみようと思いま~す。


オービカ・モッツァレラバー  





ランチは
パニーニ
パスタ
ピッツァ
の3種類
 すべてドリンク付きでした




  


今日、ジニ友さんたちとお目にかかるのは、お久しぶり~~でした。  と、言っても
5月の末には 一緒にソウル旅行した方々もいらして、それほど お久しぶりではないけれども~~
衛星劇場で絶賛放映中の「大風水」の話題とか、これまでのジニさんの映画やドラマのお話とか
楽しかったです。集まれてよかった よかった~



そうそう~~
マさんが なつかしのジニさんのお写真を持って来ていたんです。 
ジニさんの写真切手が発売された時
このときの写真ちょっと勘違いされてて うふふ 私も掘り返してみましたよ



翻訳家で当日通訳をしてた根本さんが ほらね隣にいらっしゃる^^
ご安心くださいませ

この水色の人 顔は写ってませんが こっちが き・・です^^*




ジニさんの派手なスーツでびっくりしましたっけ~
日本の公式行事で緊張していたジニさんでしたが、
握手会のやさしい笑顔に
  ぐぐっと ファンになったあの日

夢のようなひとときを
また
くださいね

日本で みんなで待ってます





私は、もう一度 のんさまと一緒に ラブフィクション 観にいきます~~!

明日も、ライブびゅ~いんぐ~♪ いってきます 


 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]