Facebookバナー


2015-06-13

2015「チジニ展」3 完

チジニ展 レポ3 です。




チジニさんが手書きサインを熱心に書いている様子の写真をた~くさん頂きましたので、
コラージュして こちらに上げます。









ギャラリー初日の様子

展示されていたのは、、
どちらかというと男性的な印象の

陶芸作、花瓶26点
革小物が11点くらい 



そして、中性的な印象の
帽子が3点、(麦わら1.、服地&麦わら1、デニム&服地1)


それから、女性的な印象の
デニム系のエプロンが8点くらい
デニム系のバッグが18点くらい
リネン系バッグが2点、洋服生地のが3点くらい。
子供さん向けにみえるのもあり~~

家族を大事にするジニさんがイメージされる
家庭の温かみを感じる展示品たちで
総数は、70点超えだったと思います。
(足し算 合ってないかも~~、写真で数えたから、正確ではないです^^)

初日に私が見た感じで半分近くが 赤いシールの売約済みになっていたようでした。
その後ギャラリーさんは、来場なさった方にお持ち帰りできるようにしたり、
ネット上の情報からチジニ展を知って問合せしたのでしょうね~
.SNSサイトで海外の方が、私の商品が小包でこちらに向かっているとつぶやきも見かけ、
詳しくは知りませんがご遠方の方など
いろんなケースに ギャラリーさんが対応されているようです。







最後にギャラリーの方々も一緒にみんなの記念写真とお花とカード




ブログランキング・にほんブログ村へ  [チ・ジニ]