Facebookバナー


2015-06-11

2015「チジニ展」2





















ジニさんがサインを書いている革製の小物たちと
メッセージを寄せて下さった時、ジニさんが両手に持っていた帽子たち

  赤い小さな○型シールは、売約済みのマークです。
ポーチや財布小銭入れ、メガネケース、ペンケースなどなど、ほしいなって思ったのですが
入場のくじ引き運に恵まれず、、すでに売約済みマークが付いてました。
ゲットできた方々良かったね~。
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど、ホントけんちゃなよ~
もう一つ、欲しくなったものがあってちゃんと買うことができました。
送って頂くのを楽しみに待ってます。



写真で最初に見たエプロン作品と、革小物 がポケットの中にも




 今年もチームチジニはシンプルなのがお好きなジニさんに合わせて
真っ白の胡蝶蘭大鉢をお祝いに贈りました。
 もちろん、会期が長いから お花が奇麗に続く蘭にしたって理由もあります。

お花をはじめ あれこれと、ご手配くださった関西メンバーさま 
変更事項が多く出て、せっかくがんばって決めてくださった事が叶わず、、、中止したり
苦労が多かったと思います。
ほんとに残念。
たくさん連絡を取りあった、あれこれ。 叶わなかったけどみんな計画してるときの
ワクワク感は、忘れられない宝物だと思うの~。
いろいろありがとうございます!!!!





[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村