Facebookバナー


2013-10-04

チジニさんの出てる広告で...(東部火災)

東部火災 秋の広告写真を
以前 ブログに書いたとき 気になってたこと。

今日 おさんぽしてたら 子役ちゃんのブログでこのときの撮影風景を見つけました
お写真をありがとうございます。


おなじ韓服だ~~

 

 ほかに もこんなのや



クリスマスバージョンも




それで
今回の撮影 お母さん役はCF時とは替わってて このお方


大風水を見てて  ずっと気になってたんです  

20話を過ぎて いよいよ 王になる気満々になってきた 
イ・ソンゲ ジャングンの男前なジニさん
に見惚れつつ


似てる、、たしかに似ている この女優さん 

やはりでした  大風水でも



 結婚できない男でも 共演してた


 ペ・ミニさんが お母さん役だったって 確認できました。

もしかして いまごろ 気づくのって わたしだけ?? 笑





 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]