Facebookバナー


2013-10-31

写真)香港オメガ時計式典出席 チジニさん



[記事元]オリエンタルインタラクティブ 

成功のもとは 時間をコントロールすること チ・ジニ

韓国スターの池珍熙は式典の時計展示会に出席するために香港を訪れた。
 彼は注意深く 展覧を見学するばかりでなく、即席で限定ブランドに腕時計証書へサインし記念しただけでなく その腕時計は慈善目的でオークションされる。彼は自身が課題を愛するようにように、卓越性のために努力し、絶えず開発し、香港でのブランドの店舗を訪問する喜び、ブランド腕時計の動きを賞賛したと述べた。

 時間に対した概念に聞いてみた
彼は:「私は時間に非常きびしく、いつも 自分から時間を制御でき、追われることはありません。」

http://news.on.cc/cnt/entertainment/20131030/bkn-20131030213611594-1030_00862_001.html 

(訳文 大体は合っているかしら~? はてさて)


 もう一つ 会場で偶然チジニさんを見つけた方のツイッターからも お写真をお借りしました 
ありがとうございます


またまた香港にいらっしゃるようです。 忙しくて大変そうですね。がんばってくださいね~!

 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]