Facebookバナー


2013-06-14

チ・ジニ、ソン・ユナ出演ドラマ「親切なひとこと」まだ確定ではないと

★追記 2013.6.17 
 ソン・ユナ、チ・ジニ、有力な候補 「あたたかい一言」編成確定 SBS 9月 

放送局の編成が決まったそうです、ジニさんご出演はたぶん間違いなさそう~ ^0^

---------------------------
   

ちょっとまえに私も問い合わせてみましたが、まだ確定してないとのことでした。
ソン・ユナさんのお名前も出る前でした~けども。。
確定されれば 発表しますので お待ちください というお返事でした。




http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1371006267524052002

[テレビデイリーユンヒョジョン記者]
 SBS側は、ソン·ユナのドラマ復帰が確定ではないと明らかにした。

12日、SBS側の放送関係者はTVdairyとの通話でのメディアが報道した
ソン·ユナのドラマ "親切な言葉"主人公確定について否定した。

関係者は"ソン·ユナが出演することが報道された
ドラマ"親切な言葉"自体が編成が確定されてもいない"とSBS月火ドラマ時間帯に編成されていることも未定だと明らかにした。
続いて、 "ドラマの編成と出演俳優たちの様々な議論中だけだ。ソン·ユナ、チ·ジニ出演も確定ではない"と付け加えた。





先立った媒体は、ソン·ユナがSBSの新しい月火ドラマ'親切な言葉(脚本ハミョンフイ演出チェ·ヨンフン)'に出演すると報道し、俳優チ·ジニもドラマ出演を確定したそう伝えた。ソン·ユナは今回のドラマに出演することになったら2008年ドラマ'オンエア'出演後、5年ぶりに行われるブラウン管復帰だ。

一方、 "親切な言葉"中年男女が危険な愛に陥った経験する家族の物語を描いたドラマで、総合編成チャンネルJTBC"私たちが結婚することができるか"を執筆したハミョンフイ作家とSBS "五本指"を演出したキム·ヨンフンPDが意気投合した。



その先立った記事って

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20130531171047_mnt20130531171047
チ・ジニ、韓国版『デスパレートな妻たち』で戻ってくる
2013年05月31日 17時10分配信
チ・ジニ、韓国版『デスパレートな妻たち』で戻ってくるの画像:キレイスタイルニュース チ・ジニ、韓国版『デスパレートな妻たち』で戻ってくる
俳優チ・ジニが生涯初の『不倫男』に挑戦する。

31日、放送関係者たちによるとチ・ジニはSBS新月火ドラマ『親切な一言(原題)』出演を最終調整中だ。

韓 国版『デスパレートな妻たち』を標榜する『親切な一言』は危険な愛と夫との危機に瀕した主婦たちのストーリーを描いた作品だ。SBS『産婦人科(原題)』 『五本の指』を演出したチェ・ヨンフンPDとJTBC『僕たち結婚出来るかな?』でリアリティーに溢れ細やかな作風で認められているハ・ミョンヒ作家が タッグを組み期待を集めている。制作は最近チ・ジニが移籍したHBエンターテイメントが担当する。

ドラマでチ・ジニはハンサムなルックスと能力を併せ持つ中小企業代表で、完璧な人生を生きているようだが一人の女に出会い中年の揺らぎを経験する男ユ・ジェハク役を演じる予定だ。家庭を持っていながら愛に落ちる不倫男の姿を説得力を持って描き出せるか関心が集まっている。

チ・ジニはSBS『大風水』を終え、最近ケーブルチャンネルtvN『恋愛操作団;シラノ(原題)』にサプライズ出演しコメディ演技で視聴者に笑いを与えた。『親切な一言』は『チャン・オクチョン 愛に生きる(原題)』の後続とし9月放送予定だ。

写真=eNEWS DB







******************
デスパっていうのも 主婦たちの繰り広げるかなりお下劣な不倫とか殺人とかなのに、
コメディーセンスがあるドラマではあったけども~
この日本語版記事、ジニさんが愛に落ちる男ってなってて~あれれ~?
どうしてそういう表現するのかなって、感じがして不思議でした。



「チャン・オクチョン」の後番組ということで、記事を見てたら、
スクチョン役が結婚できない男でジニさんの部下を 絶妙に演じていたユ・アインさんでした。

キム・テヒさんがオクチョン役で トンイ役がKARAのスンヨンちゃん
この記事を見るとhttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971006
トンイはヒールな役になってるみたい。
ヒビンが主役のお話だから そりゃそうよね~ 
それと、キムテヒが美しすぎだという記事も見ちゃいました。



ところで 

6/12の記事で結婚後、このドラマで復帰と書かれた ソン・ユナさん 
名作「ホテリア」にも「オンエアー」にも出てて落ち着いた演技も、お茶目な演技もとても良くて好きな女優さんなので、ジニさんと共演ならいいな~~と期待しつつ 

決定の情報が出るのを待ちま~~~す。


 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]