Facebookバナー


2013-06-16

チ・ジニさん TV放送日の再確認^0^ 6/17、6/25、それから7/16

6/17は、
韓国ソウルで収録された、チ・ジニさんがゲストで出演する 
BS11 古家正亨さんMCの番組 「韓ラブ」をやっと見ることが出来る日です。  
待ち遠しかったので、いよいよだわ~と
楽しみです。

そしてその次週から、衛星劇場のドラマが始まるのも また 楽しみです。
6/25(火曜日)1話先行 プレミアム放送で「大風水」が日本初放送~~~  やっほ~!

韓国語のリアル試聴時は、やっぱり かなり難しかったから 
今度はちゃんと楽しみたいと思います。


↑ こういうお姿や 思い切った演出とか 斬新よね!!

そもそも画面の色が違うと思うし、日本の時代ドラマにはない、韓国らしい魅力があります。
初めて契約する衛星劇場だからどんな映像感なのか、内容を理解しつつ 
ちゃんと見直せるのが嬉しくて。


この作品 編集を手直ししたらもっと 良くなりそうな部分が感じられたので
そのあたりも 期待してます。
面白さが増していますように~~~ ポジティブ シンキングで見ますよん。



先行1話プレミアム放送の時間は、  6/25(火)午後11時~0:15


本格スタートは、 7月16日(火曜日) 午後11時~1:30まで 2話連続  

再放送のスケジュールは
翌週   (月曜日) 午後1時30分~4時   2話連続 だそうです。



この時間帯の方が、ほかの録画予定に バッティングせずに録画出来るかなぁ~~ですが、
1W遅れるのを待つのも歯痒いなぁ。まだ迷い中。。。




ツイッターより
ホームドラマチャンネルでも 6/30(日)20:00~ 1話が放送ですって。
ご覧になれる方は、こちらもどうぞ~~


大風水 放送がいよいよだわ~と気づかせてくれたのは


JR山手線 新大久保の駅で 広告看板を発見出来たからなの ^0^

まずはアップの写真


ちょっと引いた写真をみると 位置がわかり易くなるでしょうか?





階段の上、

池袋寄りの階段を下りるときに見える。

通りかかるチャンスがあれば ご覧になってみてね。



見るとわかる通り「赤と黒」も 一緒に広告されてました。

PLAYBOYSの練習試合の宿舎だったココパリゾートでロケ撮影したと 
お部屋に書いてあったという ドラマが この「赤と黒」だったかと~。
ご縁だから、これも録画リストに載せておきたいと思います~~~





ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]