Facebookバナー


2013-06-14

チ・ジニさんのヘアカット写真 躊躇しつつ・・・・・







ジニさんから 写真をもらったという 韓国のファンカフェの場所は 韓国人管理者さんから
招待されて、一度は見に行ったんですが、チームのみなさんをふくめて
ほかのお顔なじみの方々はやっぱりいらっしゃらない模様。

わたしも、見に行く事はないんですが、
どうやら 写真が持ち出し可能のようです。(直接確認はしてませんが)
普通はカフェの写真って持ち出し厳禁だから躊躇するのが道理だし礼儀だと思っておりました。
でも、ここは違うのね。 
ホントにいいのかな~ でも 持ち出して個人ブログに掲載していらっしゃるのよ

実際持ち出してるのをみたから委員だわね、ということで 日本公式ファンクラブが
継続の手続きに手間取ってるということもありで、勇気を出して。。。。
ジニさんの お気遣いを こちらへも頂くことにしました。

ありがとうございます  いただき~~~ます。
ジニさん ごちそうさまです。^0^

++++++++++++++++++++++++ 追記2013.6.15  カフェの韓国人管理人さんが やはりカフェの写真を出すのは良くないと書いておられるのを見たので やはりそうですよね。教えてくれてありがとうございますというコメントをしました。 ここの写真を 素直に削除しますね。 そうだと思ったわ~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]