Facebookバナー


2013-06-10

胃ぐすりCF チ・ジニさん 動画 ぺナチオQ液


TVCF에서 보기

5月ごろ放映になってるチ・ジニさんのCFで、お友達ブログではとっくに紹介されてましたのですが。
しゃべってる事について ちょこっと書きます。
このCMは同じ発音の別の意味を使って ちょっと 気を引く画面に作られてます。
위 ウィ=上、 胃、 (順)位、 緯(度) 


それから、「お腹が治ったでしょ」の発音が

ベ ナアッジョ  がちょいと変化して  べナッチオ という名前になってる。
배 나았죠                         배나치오

喉薬りの「のどぬーる」などの ダジャレ系 小林製薬みたいな~~~~(笑)




螺旋階段の上からの画面

お腹が重苦しい時は「ウィ」を見てください (上向きのカメラを ジニさんが手で戻して) 

いや ほら ここ、ここに  (胃を指す) 
胃がもたれる理由、たくさん食べるからではなく、
運動が弱った胃なのです
胃を見て


胃を見ると、 
消化不良の答えが見えてくる
どうです? お腹 治ったったでしょ

お腹調子をを楽に
べナッチオQ液
 

健康を守る東亜製薬


「液キャべ」みたいなのと勝手に理解。 



これのパナチオQ液は 一般薬とHPに書いてあります。
http://www.donga.co.kr/goods/product.info.detail.jsp


天然植物胃薬として機能性 消化不良症の解消剤
胃腸運動を 促進する天然生薬成分を含んでおり、便秘など各種胃腸障, 特に痙攣をしずめる作用に優れる
 

効能及び効果
食欲減退(食慾不振), 胃腑膨満感, 消化不良, 食べ過ぎ, 食のもたれ(胃滞り), むかつき, 嘔吐

1日 3回食後に服用する. 服用間隔は 4時間以上にする.  











ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]