Facebookバナー


2015-02-11

「ブラッド」ドラマ発表会 チ・ジニ/クヘソン/アンジェヒョンほか


[OSEN=ベクスンチョル記者]11日午後、ソウル盤浦洞カトリック大学ソウル聖母病院で開かれたKBS「ブラッド」の制作発表会でアン·ジェヒョン、ソンスヒョン、ク·ヘソン、チ·ジニがフォトタイムを持っている。

「ブラッド」は「ただ見守っていて」、「烏鵲橋の兄弟たち」、「グッドドクター」などの興行成果と作品性二匹のウサギをすべてキャッチ警告することができPDと「神のクイズ」シリーズ、「グッドドクター」にメディカルドラマの新しい章を開いたパク·ジェボムの作家が野心的なリリースする第二メディカルドラマだ。

地上波で見られなかった吸血鬼という素材をメディカルドラマと融合させ、視聴者に新鮮なイメージとダークな響きを残す予定である。来る16日午後10時初放送される。 / baik@osen.co.kr

そして、動画は、FBを経由してお借りしてきました。
ありがとうございます 
下からクリックしてね





http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201502111804322510
チ·ジニ"恋愛時代の妻にバッグも作ってあげた"ロマンチスト証明

[ニュースエンバクアルム記者]

チ·ジニがロマンチストな面を示した。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の録画には、それぞれ一つの分野に入り芸能界の代表火星人(異星人のニュアンス) たちが総出動した。クラフト中毒チ·ジニ、愛犬中毒ク·ヘソン、管理中毒グァンヒ、モクバン中毒ソルヒョニが出演して派手な話術対決を繰り広げた。

特にこの日チ·ジニは「恋愛するとき、今の妻にノートやバッグなどのものも多く作った。しかし、今ではどこにあるかも分からないようだったよ」と明らかにし、すべての笑いを誘った。だけでなく、チ·ジニは、妻が工芸に陥っている自分に「仕事とかも熱心にしろ」と怒らを与えたりすると明らかにすべてを爆笑させた。

さらに、チ·ジニは「できるなら夫婦喧嘩をしないしようとしている。しかし、喧嘩すると良い点は、外に出て工芸をすることができるという点が良いようだ」と告白してクラフト中毒であることを証明したという裏話だ。

また、チ·ジニは「母が器用の良かった。その点を私も受け継いてなのか、幼い頃から手先が器用だったよ。そして写真アシスタント時に手がたくさん必要でバッグを作って入れて通った。その時から工芸を続けてきている」と直接、手作りで携帯電話ケースを作る姿を公開した。


2月12日午後11時10分放送。

バクアルムjamie@
ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]