Facebookバナー


2015-02-20

「ブラッド」アン・ジェヒョン/チ・ジニ ビハインド カット記事他

[ティブイデイルリ/ハ・ホンジュン インターン記者]

2015. 02.19(木) 10:36

アン・ジェヒョン、チ・ジニ、ク・ヘソン、ソン・スヒョン、

キム・ガプス、チョ・ジェユン、ジョン・ヘソンら'ブラッド

'主役の笑いいっぱな撮影現場 ビハインド カットが公開された。

19日KBS2新しい月火ドラマ「ブラッド」

(脚本パク・ジェボム・演出キミンス)

製作スタッフは撮影現場の写真を公開した。

公開された写真は始終大笑いで撮影をする

俳優たちの姿を捉えた。


アン・ジェヒョン、キム・ガプス、チョ・ジェユンは並んで座り

冗談を交わして手をたたいて爆笑する姿が目を引く。

特にアン・ジェヒョンは大先輩キム・ガプスに親しみと謙虚な

態度で質問を繰り返すなど、演技に対する情熱を見せた。


背筋も凍る悪役に変身したチ・ジニは、カメラの外では

気さくな性格らしい特有のおだやかな微笑を浮かべて、

撮影会場の雰囲気を盛り上げる。


劇中では とげっぽい医師のク・ヘソンも笑っている。


チョ・ジェユンは、火花を散らすカリスマ対決と

緊迫するストーリーが繰り広げられる中で、同僚演技者のなかで

'休符'になっている。

 2;8の分け目に眼鏡をかけた権力欲に燃えるウ課長の姿で

手ハートを飛ばして愛嬌を見せたりと、色々ないたずらをして

撮影現場に笑い爆弾を投下している。


また、キザな男ジェラードキム役のコン・ジョンファンは

しらじらしい演技でオーバーアクションを繰り広げた笑いを放っている。


新鋭たちのさわやかな姿も現場のエネルギーを培っている。

去る2回放送で清純で愛らしい魅力で登場したソンスヒョンも

溌刺とした微笑でさわやかなエネルギーを発している。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1424309773854828002



[漢江タイムズ]

KBS 2TV月火ドラマ「ブラッド」

(脚本パク·ジェボム、演出キ・ミンス)

チ·ジニが正体を見せないポーカーフェイスキャラクターが気がかりさを増す。

去る17日放送された「ブラッド」第2回は、イジェウク(チ·ジニ)がテミンがん

病院長に就任し、パクジサン(アン·ジェヒョン)と奇妙な敵対関係を

形成して展開した。


初放送から、自分の目標のため 友人に死をもたらし、恐ろしい

雰囲気を醸すジェウクは、この日も殺人という極端な振舞いを続け、

圧倒的なカリスマを描き出した。

 さらに驚くべきはジェウクがジサンをテミンがん病院に誘い込んだ

張本人であるという事実で、二人は初対面だけでも花火のような

神経戦を繰り広げ注目を集めた。
 
▲KBS 2TV月火ドラマ「ブラッド」


意図的にテミンがん病院にジサンを呼んだジェウクは、

エンディングに、吸血鬼の本能を抑制する錠剤の効果が無反応な

ジサンの痛みを興味深げに見守って これも 操ったような印象が

漂って見る側の気がかりさを誘発させた。

一方、「ブラッド」は、国内最高のテミンがん病院を中心に、

不治の病の患者を治療して、生命の尊さと正義のために奮闘する

吸血鬼外科医の成長ストーリーを盛り込んだファンタジー

メディカルドラマだ。 「グッドドクター」を通して好評を博した

キミンスPDとパク·ジェボム作家の作品である。

http://www.hg-times.com/news/articleView.html?idxno=81658


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]