Facebookバナー


2015-02-04

Bloodチジニさん 白衣姿も公開されました

さて、いよいよ、放送日が近づいてきました。
リアルタイムで観る方法は 韓国KBSの
現在放送中の場所へ繋ぐだけなのでとっても簡単!
KBS ブラッド 公式サイト
 公式サイトに入って

http://www.kbs.co.kr/player/player_playlist.php?ch=12

↑ こちらのアドレスからログインなしで見られますね









イジェウク cast チ·ジニ(テミンがん病院長)


若く見えるハンサムなルックスと優れた頭脳、触れることはできない実力、

政治力、財力、社交力などをすべて兼ね備えたテミン癌病院院長である。

やや低い声、ウィットのあるユーモアのセンスと紳士的なカリスマで

周りを自分側へ引き込む。

しかし、このような姿の中に、彼の本当の姿が位置している。

彼は、吸血鬼だ。

彼の定めた大義名分の下、思いやりも、同情も存在しない

冷血で残酷な悪の化身である。

「病気からの自由と平等」...

年齢や地位、貧富に関係なく、病気から自由になることができること。

それがジェウクの大義名分である。

そして、その大義を成すために猛烈に走っていく。

http://www.kbs.co.kr/drama/blood/
------------------------------------------
“お前と私、この世をかえられる”



「ブラッド(Blood)」チ·ジニが絶対魔性の魅力の姿で

歴代級悪役の初ポーズで現われた。



チ·ジニは来る16日初放送されるKBS新しい月火ドラマ「ブラッド(Blood)」で

国内最高のテミンがん病院センター長イジェウク役を引き受けた。

優れた医術とハンサムな容貌を、社会的スキルと政治力あまねく兼ね

備えたように見えるが、残酷な悪魔的な本性に神に反する欲望よどみなく

実現しようとする人物。これに関し、過去28日KBSホームページを通じて

「ブラッド」の3回目のティーザー映像を、ジェウク篇公開された後、

爆発的な反応が殺到している。



何よりも「ブラッド」は、1次ティーザーで「血のカリスマ」ヴァンパイア

医師に変身したアン·ジェヒョンの姿を公開を、大衆驚かせていたから。

愛守ろうとするク·ヘソンの純粋な涙夢幻的に表わした2次ティーザーに

続き、今回の3次ティーザーでは、チ·ジニが強烈なカリスマで放った

アン·ジェヒョンとの尖鋭な対立予告を、している。



まず、チ·ジニは、情けないほど魅惑的な表情で相手の心見抜くような

鋭い投げるインパクトある姿に登場した。吸血鬼という三文字の上に

真っ赤な血液が垂れ落ちアン·ジェヒョンが吸血鬼の青い目光らせであり、

チ·ジニが、最終的にすべてのことを気付いたような思いに落ちていく場面。

ホワイトシャツに赤いタイを、ブラウン系のスリーピース(three-piece)

スーツで格式ある姿に着飾りスカル像が飾られた杖をしっかりと握った

まま椅子の奥深くに座ったチ·ジニの姿がまるで闇の帝王連想させる

と評価されている。



特にチ·ジニの赤い瞳とアン·ジェヒョンの青い瞳が強烈なコントラストを

なす中で、火の穴の中によどみなく歩いて入ってくるアン·ジェヒョンと

強烈なポーズでアン·ジェヒョンを迎えるチ·ジニの姿が交差しながら劇的

緊張感が最高潮に達した。 ”お前と私、この世を変えられる”と

チ·ジニの静かで不気味な声が、幼い目つきと一体となるアン·ジェヒョンの

制御しようとする強い欲求を実感できるように表現したわけだ。



これに関し、チ·ジニのティーザー予告撮影は先月29日、

安城市にある「ブラッド」セット場で進行された。この日の撮影は

早朝から始まり深夜まで撮影が続いたが、チ·ジニは完全に

完璧な姿勢で演技に臨んで現場の鑑になった。

さらにチ·ジニは、特有のソフトで重厚なイメージのもとに、

限りなく残酷な本性が潜んでいるジェウクの姿を200%具現化し

現場を盛り上げた。



製作会社IOKメディア側は「チ·ジニが「ブラッド」を通じて2009年

「結婚できない男」以来6年ぶりにKBSで復帰することで、

さらに熱い意欲を燃やしている」とし「チ·ジニが初披露する希代の

悪役への変身を見守ってほしい」と伝えた。



KBS 2TV新しい月火ドラマ「ブラッド」は「グッドドクター」で通じ、

韓国最高の医療ドラマコンビであることを証明したキミンスPDと

パク·ジェボム作家の2015年新作である。永遠の命の存在である

吸血鬼が人間の生命の尊さに加えて、人間らしく生きることの真の

意味を悟っていく過程描いたファンタジー医学ドラマである。

来る16日初放送される。
http://www.kbs.co.kr/drama/blood/behind/news/index.html


--------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]