Facebookバナー


2015-02-22

チ・ジニさん出演映画「ラブフィクション」WOWOW 2/24と再3/25

WOWOWからお借りしてきました。


 映画「ラブフィクション」

くせのある女(コン・ヒョジンと、

彼女の我がままに翻弄される優柔不断で

ゆ~るゆ~るな男(ハジョンウ)の

妄想と現実の行き来が面白くて、

ジニさんは主人公のお兄さん

オモオモな、おもしろキャラでした。



放送情報を

ジニペン友のm☆さんが見つけてくれました。

ありがとうございます!

この映画まだ最近と思ってたら、

2012年って書いてあって時の経つのが早くてびっくりです。

韓国で もさんと一緒に、

ジニさんのお勧めを辿るコースを駆け足で楽しんだ時、

上映日程の最後にぎりぎり見る事が叶った映画がこれでした。



さっそく録画予約し~ましょ^^


あら、5.1 。 

保存の為には3倍モードか、ダイレクトモードか、、悩むところです。




ラブフィクションの過去記事が昔のブログに残ってました

http://blogs.yahoo.co.jp/jinheefanjp/33527236.html





2月24日(火曜日) 21:00~ WOWOWシネマチャンネル

(再放送3/25(水)午後4:45 )


http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/106228/index.php?m=01


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]