Facebookバナー


2015-02-18

Blood ep 2 Eng sub - 블러드 チ・ジニさん病院長に









「ブラッド」アン·ジェヒョン - チ·ジニ、最初の出会いからカリスマあふれる目つき対決
[日刊スポーツ]入力2015.02.1722:05



アン·ジェヒョンとチ·ジニの初めての出会いが公開されて目を引いている。

KBS2月火ドラマ「ブラッド」で、それぞれ超常的な治癒力と生体機能に不治の病の患者の命を救う吸血鬼ウイルス感染者パクジサンとジサンの両親を殺し、常にジサンの能力をテストし、追う悪魔的性質のイジェウクで熱演を広げる予定である。

17日放送される「ブラッド」2回分は、アン·ジェヒョンとチ·ジニがテミン癌病院で尋常でない初対面をする場面が繰り広げられる。劇中テミン癌病院長に就任したジェウク(チ·ジニ)が演壇で堂々とした姿で演説をするシーン。しかし、熱烈に喜ぶ病院の人とは違って、聴衆席の通路に立ち何か逆らうかのように不確かな表情でジェウクを凝視するジサン(アン·ジェヒョン)の姿が不安げな疑問をかもし出している。

また、就任式場入口でゆったりと暖かい笑顔で近づいていくジェウクと終始固い表情で妙なジサンの姿も緊張感を高めている状態。

アン·ジェヒョンとチ·ジニの最初の出会いは、去る1月17日午後、ソウル瑞草区の或る大学病院の講堂で撮影された。同僚の先輩·後輩演技者らが就任式聴衆席を埋め尽くした中でアン·ジェヒョンとチ·ジニが初めてお互いを見るシーンで撮影が開始された。

数十人のエキストラが動員されたうえ、途中ホールスピーカーのハウリング騒音が発生し、予期せぬNGが出るなどの状況が続いたが、アン·ジェヒョンとチ·ジニは、持ち前の集中力で撮影を導いて行った。

製作会社IOKメディアは「空前絶後」ファンタジーメディカル」の旗を掲げた「ブラッド」がいよいよ初披露された。アン·ジェヒョンとチ·ジニの根深い悪縁を皮切りに今後さらにエキサイティングな話が待っている」とし「一歩も退くことなく繰り広げられる二人の火花散るカリスマ対決にご期待をください "と伝えた。

「ブラッド」2回分は、吸血鬼ウイルス材料の出所がテミンがん病院であるという事実を知った後、ルーマニアを離れ韓国に帰ってくるバクジサン(アン·ジェヒョン)とテミングループの女子相続人であり、テミンがん病院の専門医に堂々とした魅力を誇るユリタ(ク·ヘソン)との最初の出会いとなる。 7日午後10時に放送。

 http://isplus.joins.com/article/394/17188394.html?cloc=

 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]