Facebookバナー


2015-04-09

ブラッド15話 チジニさん激怒シーン大熱演。

 ブラッド」アン·ジェヒョンチ·ジニへ挑発殺人をしなさい


[TVレポート=イヒェミ記者]

チ·ジニがアン·ジェヒョンの挑発に怒った。

[TVレポート=イヒェミ記者]

チ·ジニがアン·ジェヒョンの挑発に怒った。

6日放送されたKBS2月火ドラマ「ブラッド」15話では、ジサン(アン·ジェヒョン)によって選択の岐路に立つジェウク(チ·ジニ)の姿が描かれた。
 

この日、ジサンはジェウクの手下ジェイ(イ·ジフン)を捕まえ彼の家に攻め込んだ。ジサンは「狩猟みたいなのは症に合わないが、家の前をやたらにうろつくので捕まえて来た」とらしくない冗談を言った。続いてジサンの注文はジェイを始末してほしいと。
 

ジサンは「院長は慣れていらっしゃるようだから」と、棘のある言葉も付け足した。
これにジェウクが「私も慣れていません。この機会に一度 試してみましょう」と受けたが、ジサンは、では証拠写真を送ってほしいと一蹴した。
ジサンはジェウクの選択で本性を読もうした。この日の放送では、ジェイに猛烈な怒りを表に出すジェウクの姿が描かれ、展開の関心を高めた。

「ブラッド」は、ヴァンパイア、医師の活躍とメロを盛り込んだファンタジーメディカルドラマで毎週月、火、夜10時に放送される。

 



 http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=686439

***********************

そのシーンのキャプチャー  

ジェウク院長 激高してます。 ジサンが反撃して来るとは思いもしないタイミングで
生意気だと罵ってすっかり我を忘れて、語らない方がいい話をぺらぺらと。。

君のためを思って、両親の事は話さなかったとな~!
自分のためだろ~と、ジサンもしっかり言い返してます。
(急に強くなったのはユリタへの想いが影響しているようです)


そしてそのジェイは。。。

**************************


「ブラッド」チ·ジニ、イ·ジフンの首を絞める怒りが「不気味」

2015.04.06 22:13[エックスポツニュース=ナグムジュ記者]

「ブラッド」チ·ジニがイ·ジフンの首を締めた。

6日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ブラッド」15話では、怒りのイジェウク(チ·ジニ)の姿が描かれた。

この日ジサン(アン·ジェヒョン)は「おそらく殺さないだろう。プライドをくすぐった私のいたずらに、ありのまま応えるような事は(しないだろう)」とイジェウクがジェイ(イ·ジフン)を殺さないだろうと推測した。ジサンはJを攻撃した後、彼を捕まえてイジェウクを訪ねジェイを殺してくれと言った。

しかし、イジェウクはジェイを殺せと命じた。 ジェイは「長い間、ありがとうございました」と別れの挨拶をとしたが、ナムチョルフン(クォンヒョンサン)は、「実の兄弟と同じ。その代わりにバクジサンを殺す。40年を共にしてきた」と横から引き止めた。

イジェウクは怒りを我慢できずに吸血鬼に変わり、「どうして。君たちが私の弱点になるんだ?」とイ·ジフンの首を締めた。

イジェウクはジェイを投げ捨てながら、「こんな侮辱を受けるために死にかけていたあなたがたを生かしたんじゃない。小さなミスで失敗した場合共にしてき歳月は失敗を準備してきた期間にしかならないのだ。残るのは何もない」と警告した。

***************************

ジニ院長 追い詰められ始めていてイライラしてるね。
ジニさんのメイク顔 効果絶大だと思います。

このお姿が目に焼きつくのよね
このジニさんに夢でお目にかかりたくはございませぬ。。。。

続きはのちほど



[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]