Facebookバナー


2015-04-22

‘ブラッド’最終回チ・ジニがヴァンパイア能力を失って死す 他

 月火ドラマ‘ブラッド’チ・ジニがヴァンパイア能力を失って死す

21日KBS 2TV月火ドラマ‘ブラッド’最終回が放送された。

この日月火ドラマ‘ブラッド’最終回でイ・ジェウク(チ・ジニ)はパク・ジサン(アン・ジェヒョン)と正面対決で攻撃を受けて倒れた。 引き続きイ・ジェウクは年を取った姿で登場してヴァンパイア能力を失ったことを表わした。

老人になったイ・ジェウクは“世の中を美しくするのは天使だが、世の中を変えるのは悪魔の仕事だ。 それで私は人間になるのをあきらめた。 老いていく苦痛が私に降りた罰ならば間違って降りたのだ。 この罰を甘んじて受け絶対あきらめない。 この苦痛をなくすため私は必ず帰ってくるだろう。 その時がまた来るならば、あなたがずっとそのようにしてきたように何の言葉もなく黙っておられなければならない。「黙って」と意味深長に話した後、死を迎えた。


http://baekn.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=44813



'ブラッド'アン・ジェヒョン・チ・ジニ・ク・ヘソンなど放映終了感想
"今までありがとうございました"

記事[2015-04-22 00:05]



'ブラッド'放映終了感想

アジアトゥデイ ペ・ジョンヒ記者= ‘ブラッド’アン・ジェヒョン、チ・ジニ、ク・ヘソン、ソン・スヒョン、チョン・ヘイン、チョン・ヘソンが放映終了の感謝の気持ちを伝える‘ラスト直筆サインショット’を公開した。

21日KBS2月火ドラマ‘ブラッド(Blood)’(脚本パク・ジェボム、演出キミンス)側はアン・ジェヒョン、チ・ジニ、ク・ヘソン、ソン・スヒョン、チョン・ヘイン、チョン・ヘソンなど‘ブラッド’主役が最後をむかえて、これまで応援した視聴者たちに真心に充ちた感謝を込めた‘6人6色最後のサイン’を伝えた。

先ず冷たい無表情の中に暖かい心を隠し生きてきた‘ヴァンパイア’パク・ジサン役のアン・ジェヒョンは“これまでありがとうございました。 感謝します”という短くて太い放映終了感想と薄っすら微笑で視聴者たちに向かって愛を伝えた。

引き続き目標のためなら手段と方法を選ばぬ‘残酷な悪役’イ・ジェウク役を完ぺきにこなしたチ・ジニは“‘ブラッド’を愛された皆さん心よりありがとうございます。 いつもに元気で、幸せです~”としてドラマの中のクールな姿とは全く違う穏やかな「おじさま微笑」をみせした。

テミン癌病院の相続者であり第1外科専門のユ・リタ役でアン・ジェヒョンと相性満点なヴァンパイア ロマンスを繰り広げたク・ヘソンは“お元気で”というメッセージをのせて独歩的な‘眩しい ビジュアル’を誇った。

また、劇中で悪役チ・ジニのスパイで衝撃逆転を抱いたレジデント1年目医師ミンガヨン役のソンスヒョン“KBS2 BLOOD♥大切にしまいます。 愛しています♥”と特有の愛らしい魅力が引き立って見える感想を残した。

アン・ジェヒョンの親友でありヴァンパイア ウイルスを研究する感染学者チュヒョヌ役を担って去る19回の放送で悲しく死を迎えたチョンヘインは“この間ブラッドを愛してくださってありがとうございます!!”として力強いエネルギーを伝え、ク・ヘソンの親友に柔らかな魅力を発揮したチェ・スウン役のチョンヘソンは“KBSブラッド愛して下さった方々に感謝します! 皆なスウン中毒~”というちゃっかりするメッセージで視聴者たちの応援にうなずく返事をした。

そうかと思えばアン・ジェヒョン、ク・ヘソン、キム・ユソク、チョン・ヘイン、チョン・ヘソン等の‘ブラッド放映終了記念家族ショット’も目を引いた。 去る19日撮影を終える際に現場に残っていた俳優が目前に近づいた別れを惜しんで自発的にポーズを取った。 アン・ジェヒョンとチョンヘインは互いに肩を組んで‘ブラッド’を通じ積み重ねた‘男の義理’を表わし、ク・ヘソン、チョンヘソン、キム・ユソクは明るい笑顔で忘れることのできない思い出の一場面を残した。

製作会社IOKメディア側は“2月16日から今日、4月21日まで2ヶ月間ドラマ‘ブラッド’と息を合わせ深い愛情を送ってくださったすべての視聴者方々に心より感謝申し上げる”として“多くの人々の記憶に長く残る特別で新鮮なドラマで記憶されれば良い”と伝えた。



http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20150421001112007

20話キャプチャー写真





















視聴者の意見 1つお借りしました。(同感でしたから)


そして、
打ち上げに集合する出演者たち


いつものPLAY BOYSキャップで登場ですがジニさん
本当に お疲れ様でした! 大熱演でしたね。


インスタから写真をお借りしてきました。
ありがとうございます。






https://instagram.com/p/1u-LSWF-io/

https://instagram.com/p/1vi62RRz_v/

[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村