Facebookバナー


2015-04-21

ブラッド19話 いよいよ明日が最終回 チジニ/アンジェヒョン

ブラッド 早いもので今週で終わりです。
19話を見てたら、どうしてなんだろう??
PCが3回も固まってリスタート をする羽目になってしまいました。
いい所で、止まっちゃって うえ~ん。。。でした。


記事をお借りしてきました。 (ネタばれご注意)



放映終了前にして「ブラッド」アン·ジェヒョン·ク·ヘソン、
サッドorハッピーな結末疑問up

2015-04-20 00:03

http://news.newsway.co.kr/view.php?tp=1&ud=2015041922170703546&md=20150420000314_AO

「ブラッド」が放映終了までわずか2回の中でアン·ジェヒョン、チ·ジニ、ク·ヘソン、ソンスヒョンなどの最後の関心が集まっている。

KBS2月火ドラマ「ブラッド」(脚本パク·ジェボム、演出キミンス、製作IOKメディア)は、超人的な存在としての吸血鬼を、ウイルスによる感染と解釈、一風変わった話を繰り広げしっかりとしたマニア層を形成している。

国内初のファンタジー医学ドラマとして、地上波放送では見覚えのない吸血鬼という素材を採用しながら、お茶の間に新鮮な新しい風を運んできた。

何よりも「ブラッド」最終回を控えて、最終結末に対する視聴者たちの関心が高まっている。

「SF(success or failure)結末観戦ポイント」アン·ジェヒョンとク·ヘソンのラブラインとアン·ジェヒョン、チ·ジニ、ク·ヘソン、ソンスヒョンなど、それぞれのキャラクターに応じた結末の可能性を調べた。



◇アン·ジェヒョン-ク·ヘソン、吸血鬼 - 人間の運命的愛の結末は?

ジサン(アン·ジェヒョン)とユリタ(ク·ヘソン)の運命的な愛が、どう仕上げられるか注目が集まっている。

ジサンが普通の人間ではない吸血鬼であるだけでなく、イジェウク院長(チ·ジニ)と命をかけた血戦を行っているなど、二人の堅固な愛を脅かす大きな障害が山積しているからである。

さらに前回はジェウクがガヨン(ソンスヒョン)にリタの殺害を指示するなど、相変わらず潜んでいるリスクを暗示した状態。

これにより、吸血鬼と普通の人間の愛という大きなハンディキャップを乗り越え、愛をはぐぐむジサンとユリタのハッピーエンドの可能性と、常にジサンとユリタを狙うイジェウク院長の計略によって、どちらかの人、あるいは両方死ぬか、吸血鬼ウイルスから抜け出せなかったジサンが、最終的にユリタを逃がすなどのサッドエンディングの可能性が視聴者たちを安心できないようにしている。

◇アン·ジェヒョン、チ·ジニとの対決勝利か?

ウイルス感染者で生きてきて人間になることを切に念願していたジサンの一生の願いが実現するのかもカギである。

ジサンがヒョヌ(ジョンヘイン)と一緒に開発したVTH-16抗体がチョン課長(キム·ユソク)に伝えられ、吸血鬼ウイルスを退治するワクチンが作られる可能性が高まった状況だ。

さらに、18話でチョン課長は、VBT-01ウイルスを、単に血液中のウイルスを取り除く問題ではなく、変異された感染者の幹細胞自体を攻略せねばならないという画期的な研究結果を出しジサンを驚かせた。

これによりVTH-16の一部を組み合わせた新しいカスタム型抗がん剤を作るための研究の糸口を握った中で、果たしてこの研究が失敗せずに成功を収め、ジサンを人間に生まれ変わらせるか、または最終的には人間化されぬまま吸血鬼のままで「絶対悪」ジェウクの悪行を防ぐための対決を続けることになるのか、成り行きが注目されている。

◇チ·ジニ、前代未聞の絶対悪役 最後は?

現在イジェウク院長は21A病棟で行われた新薬開発の実験を失敗と判断し、ジサンに副作用を治療する方法を出さなければ患者を捨てて離れると脅す最後の賭けに出た。

ジサンがヴァンパイア ウイルスを利用した新薬の副作用を解決することになれば患者は生かすことができるだろうが、結果的にイジェウク院長が新薬を悪用し猛威を振るうのを助ける格好になるわけだ。 
ところがジェウクの最も近い部下のガヨンがユリタを殺せとの残忍な指令に心が揺れているだけに、ジサンよりになって裏切ったり命令に反する行動をとればジェウクの自滅の可能性は高まることになる。

果たしてジェウクが悪行の因果応報を受けるか、または21Aを捨て、別の場所で新薬の開発に成功し悪の種を飛散させるか前代未聞の絶対悪役ジェウクの結末ポイントも目を引く。

◇ク·ヘソン、復讐or許し...そう 選択した

過去18話のユリタはユ会長の告白を通して親の死の背後には、叔父であるユ会長とこれまでの叔母と呼んで慕ったギョンイン副院長(ジンギョン)であったという逆の事実を知り崩れ落ちた。

さらに深刻な衝撃がまだ癒える前にユ会長が命を絶ち、復讐も、謝罪を受けることもできなくなったユリタの混乱はさらに重くなった状態だ。しかし、まだ、共犯のジンギョン副院長が残っているだけに、ユリタが果たしてジンギョンに今後どのような態度をとるか注目が集まっている。

また、18話でユリタはジェウク院長がユ会長の死を早めるために薬物を投与した事実を知っていたことで、吸血鬼の感染者を殺す殺人注射を利用して、ジェウクの殺害を図ったりしていた状況。たとえ敵であることを知っても、自分の唯一の肉親あるユ会長を殺し、死んだ父の分身とも言えるテミン癌病院を無理な新薬開発で荒廃させたジェウク院長にどのような方法で報復するかも見守りたい。

◇ソンスヒョン、命の恩人のチ·ジニ裏切るか?

ミンガヨンにとってジェウクは幼い頃の命の恩人で、単に吸血鬼ウィルス感染者組織の長以上の意味を持つ。

しかし、最初に会った時とは違って徐々に残酷に変化するジェウクが、ついに自分が重ねてお願いをしていた患者のナジョンにまで薬物を投与したという事実を知った後、失望感を表わした状態だ。

実の兄妹のように過ごしてきたジェイ(イ·ジフン)まで死なせたのを、チョルフンと自分たちを最初に助けた頃のジェウクを回想し苦い会話を交わしたガヨンは「あの頃の先生は良かった、この頃はちょっと馴染めない」と愚痴った。

そこにジェウク院長にユリタを殺せという極端な指示まで受けて、ジェウクに対する失望感が大きくなった。

ガヨンがジェウクの命令に従って、長い縁を鑑みジェウクのそばに残るのか、それともジサンのために、ナジョンを救うために劇的な裏切りを選択するのか重要なポイントとなっている。

製作会社IOKメディア側は「2カ月以上の間、ドラマ「ブラッド」に心強い支持をしてくださった視聴者の方々に、決して失望させないほどの結末が出てくるだろう」とはなし「19話、最終話では、どのような話が繰り広げられるのか、また、どのように話が仕上げられるか期待してほしい」と伝えた。

ホンミギョン記者 


---------------
19話でキャプチャーできたものと、
ほかの記事からお借りした写真たち

































写真出処
http://tenasia.hankyung.com/archives/502245

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201504210100242750016688&servicedate=20150420

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=576711&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.naver.com%2Fsearch.naver%3Fwhere%3Dnexearch%26sm%3Dtab_jum%26ie%3Dutf8%26query%3D%25EC%25A7%2580%25EC%25A7%2584%25ED%259D%25AC

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201504202243102557560_1

http://news.newsway.co.kr/view.php?tp=1&ud=2015041922170703546&md=20150420000314_AO

http://news.newsway.co.kr/view.php?tp=1&ud=2015041922170703546&md=20150420000314_AO


それから~~
ジニさん、ドラマが終わるやいなや映画「赤道ヘリオス」のプロモーションで中国各地(たぶん)へ出発されるようです。
最初は、北京飯店のイベントで22日、23日に北京映画祭でレッドカーペット、25日はおそらく上海というスケジュールになっている模様です。
(チームチングがどんどん新情報を集めてくれてて~ 感謝感激です!)


[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村